かえでんにっき。
スポンサーサイト
特別な場所からきた人ね。
3日連続更新です(〃∇〃)
そのうちまた更新停止するんだろうなとは思います。
そんなしょっぱいかえでんですこんにちは。

正月が過ぎ、残り3ヶ月で桜の季節になります。
昔の恩師から教えてもらった言葉で、
1月は行(1)っていく。2月は逃(2)げていく、3月は去(3)っていく。
その言葉通り正月過ぎたらすぐ4月になると言われたのを思い出しました。
私ももうじき社会人になって2年が過ぎます。
今までを思い返してみて大した仕事もしてないのに月日だけが過ぎていき、
気づいたら2年・・・、ゾッとしますね・・・。

そういあ先月の12月でROを初めて5年が過ぎた・・・・。
うぁ・・・まじゾッとする・・・・orz

何か暗くなってもうた!
年を重ねていくうちに現実的になってしまってダメね(pwq
夢を見よう夢を!

そんな感じで現実逃避のためにROの話しようかな!
昨日はネカフェからプレーしてみましたヽ(・w・)ノ
プリを上げたくなったので、思い立ったら即行動しました!
昨日は家に帰って、自分のPCで装備移動を済ませていざネカフェへ!

だらけた精神に鞭うつために、スキルリセットして完全TU型にしました。
TU10、グロ5、キリエ9、サンク7
SWはさすがに取れなかった(’’;

ネカフェに入って最初は個室でやろうとしたらROがインストールされていなかったので、
インストールする作業からはじめました。
しかしIEが立ち上がるまですごい時間がかかったり、IRCが固まったり・・・。
何かおかしいなと思い、PCの性能をチェックしてみると・・・・、

メモリが、

まさかの256MB

グラボも入ってなかったかも・・・?
いまだにネカフェにこんな糞スペックな物が存在していたとはちょっと驚愕してしまいました。
すぐさま店員に高スペック席に移動したいと言い、オープン席が1シートだけあいてたので移動。
椅子だけはすごい座り心地がよかったから、あの個室は完全にお泊り用だな・・・。
私は人前でネトゲするのがあんまり好きじゃないのでオープン席は正直嫌なんですが、周囲のRO率が高くてちょっと安心。
仲間イパーイ!
やっぱ皆目的は一緒なんだね(´∀`)

フリードリンクのコーンポタージュをすすりながら不死属性の集まるネカフェDへ!
ネカフェ専用支援も全ステ+3料理がかかりうまー(゚∀゚)
でも人がめちゃくちゃ多い!

最初BaseLv92で大体アヌビス2匹につき1%入る感じでした。
スキルもTU型になったことから、TU成功率も段違い!
TU7の頃と比べて成功率が5割増しになった感じ・・・。
TU10+グロ有りであんなに変わるとは思いませんでした。

しかし私のプリは元MEなのでDex型というのもあり、SB→ぴよぴよ→没、というパターンが多かったです。
すごい混んでたり、3,4回死んだりしましたが、最初の一時間は時給にして14Mでてました。
もちろん教範込み!
この効率はぶっこわれてるぜ・・・。
死ななければ15M、12時前後は人が多少減ったのもあり16Mでていました。
3時間狩って最終的には92の0%から94の65%まであがりました。
5時間パック買ったはずなのに何故か3時間しか・・・これ如何に・・・。

今日は無理だけど、また金曜日にネカフェだな・・・というかもう金曜しか行けそうな日がないな・・・。
このまま順調にいけばゆとりハイプリが誕生するかもしれない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/373-e3427baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
