かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月11日Gv日記【は、はわわ、ご主人さま><;編】
1.5倍は久々に狩りがんばった方だと思うかえでんですこんにちは。
がんばったと言っても、火曜日にセージ上げて、水、土曜にネカフェ行ってプリあげただけですが・・・。
3連休は土曜日しか狩りできませんでした/(^o^)\

最終結果としては、セージが95、素プリが92→96の90%くらいになりました。
ここ最近集中して狩りをすることがなかったので久々に長時間狩りをしたら頭痛がしました(pwq
プリはおよそ170MくらいでオーラですがネカフェDの壊れた効率を味わっただけに、他の狩り場で(というかSDのアヌビス)やる気が起きるかどうか・・・(’’;
ちなみに土曜日のネカフェDでの効率は18M/hでした。
はんぱねぇ!
次1.5倍(+ネカフェD)がきたら確実にあげるんだけどな・・・!

とりあえず98までは家であげて、98からはネカフェ行こうそうしよう。


そんな感じで、以下1月11日のGv。
2009年一発目のGvです!

今回からB3砦とお別れをし、SE砦進出です。
一応ゆっときますが、私、かな~~~り空気的な存在ですがぷいにゅ所属なんですよ!

最初はB3の商業地をリセットすることからはじめました。
リセットしていると、どこかで見たことがあるオーラ拳聖が・・・・。
そして・・・・。

  →(20:04:54)NonSTOP!!エロティックSANX
  →(20:06:22)ぷいにゅ→(20:07:33)NonSTOP!!エロティックSANX→(20:08:42)Infinite ∞ Sky
  →(20:09:35)NonSTOP!!エロティックSANX→(20:11:09)ぷいにゅ→(20:11:58)NonSTOP!!エロティックSANX
  →(20:13:21)ぷいにゅ→

『受け止めて、私の想い♪』と某ひよりさんが言ったような気がして風と共に去って行きました。
本格ラヴストーリーの王道なら男は追いかけるものだということで、ISMS同盟が待つN2砦へ。

しかし何分SE初体験ゆえ、どのように行動すればよいのか考えるだけで手一杯な感じでござる。
とりあえずテンパリまくりで『はわわ、ご主人さま><』状態です。

支援もらって突入するものの、アスムあってもガーデンアンに瞬殺されまくりんぐ・・・orz

がでつよす

何人か抜けつつ相手の戦力を分散させたところで、防衛裏でEMC。

守護石の位置とかエンペまでの道のりは何とかわかったので進軍進軍!
エンペ破壊して、防衛へ移行。
行きはよいよい帰りは怖い、帰りというか防衛。
最大の鬼門は旗移動でした。
私は知らない土地では必ず迷子になるほど方向音痴なのに、旗移動多すぎてまじわけわかめ、はわわご主人さま状態。
指揮の誘導がなければ確実に迷子になっていましたぜ・・・まじ助かりました(pwq

バリケードを復活しつつ入り口のほうへ押し上げていきつつも、相手が色んなところから沸いてきてはわわあぶぶえらいこっちゃ状態。
ただ相手はまとまっての行動がなかったので助かったかもしれない・・・!・・?

そして最後の第1バリケードの復活だーっ!ってところで事件発生!?


数名がバリケードの中に閉じ込められ、籠の中のはわわご主人さま状態になりました。

監禁

これが今週いかにはわわ状態だったかを象徴する出来事です。

うーん・・・閉じ込められて・・・ちょっぴり興奮(*v_v)

最後はB5取得して糸冬。

反省としては、スムーズに防衛に移行できるように旗移動出現地点を覚えるのが先決か・・・。
元々記憶力が悪いのと最近脳の劣化とが相まって、覚えるのがダメなんすよね!
だから最低でもGv毎に行った砦の構造だけは復習して覚えるようにしないとかなぁ・・。

それにしてもSE初体験は新鮮できゃっきゃうふふでドキドキして楽しかったです。
これからしばらくの間は新発見が色々あると思うので楽しみうぃっしゅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/374-d9e6a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
