かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月18日Gv日記【F4砦をテレッテ~】
昔から勉強は大嫌いなかえでんですこんにちは。
もちろん愛読書は漫画です。

先週の土、日にセンター試験が行われたようですね。
私も○年前に受けたことがあります。
もう・・・○年もたつのか・・・・。
当時は勉強嫌いでありながら、胃に穴が開く思いで必死に勉強した時期を思い出しました。
高校時代は部活に明けくれて、3年になり引退し勉強してなかったツケが一気にまわってきて、
偏差値40前半とか『進学する気あるんか?あぁん?』的な数値をたたき出していました!

うちはビンボーだったんで、親からは私立にはいかせんし、浪人させる気もないと言われていました。
そこに凹んでいた時に恩師から『大学にいけばムフフなこと(18禁)がいっぱいあるぞ!』と教えられ、当時清らかだった私はそこから必死に勉強しました。
動機は不純なんですが、やる気になれば何でもいいんですよヽ(´ー`)ノ

その後の展開は御想像にお任せします(’’*

とりあえずセンター試験受けた人はお疲れ様でした!
宝くじ当たればもう1回センター受けて大学行きたいな>w<;;


以下GvG
※私視点のGv日記です。

みんなフレイヤ様大好きです。

1月18日Gv1

そんな感じで、今日もフレイヤ様の加護の元で聖戦(ジハード)の幕開けです!


今回はぬこ米同盟が5,6週守っているF4砦へ。
スタダをかけての攻めでしたが、相手の人数が少なかったので放棄かなぁって思ってたけど、防衛はしている様子でした。
守護石、バリケを順に破壊していき、徐々に進軍。
相手はバラバラに抵抗してくるだけで、全軍で纏まった防衛ラインというのはなかったとような気がします。
はゎゎ><な私視点なのでよく見てなかっただけかもしれないけど・・・。
それかリンクフラッグの位置関係を覚えてない人が多くて復帰に戸惑っていたとか?
何にしろ、ぬこ米同盟は大人数というイメージがあったけど、そのイメージを感じることがあまりなかった防衛でした。

攻めている途中に、BHFR同盟が後ろから襲来。
三勢力が入り乱れる展開へ。
もし仮に共闘とかなっても、SE砦は共闘難しい気がするなぁ・・・。
後ろからくるBHFRと戦いつつ進軍。
そのうちBHFRが帰って、こっちもエンペまで到達しBREAK!!

→(20:00:02)Commencer→(20:16:08)NonSTOP!!エロティックSANX

すごい長い間攻めてた気がするけど、実際は16分しかたってなかったんですね(’’;
何か色々あったような気がして長く感じた・・・。


そして防衛へ移行。
旗移動の件については、開始前にわかりやすいお勉強タイムがあったので大丈夫でした!
とりあえずどこで防衛してるーって情報が流れてくればすぐ移動できた気がしないでもない。

1月18日Gv3

攻めの方がやっぱ纏まりありました。
バリケード、守護石を復活させて、守護石前での防衛。

1月18日Gv2

ここでは相手の復帰が早いのもあってこちらも動けませんでしたが、相手もこちらを中々押し込めない状態でした。
こちらが次の展開への移行を試みようとし動きだしましたが、相手に守護石を破壊される。
第一バリケの攻防に移行。

バリケード防衛になってからは安定してた感じかなぁ?
21時某分にぬこ米同盟は撤退。

後は偵察(主にぬこ米)がチラホラ来るだけで安定。
隙あらばーって感じかな・・・?
長時間攻めてきてたし、よっぽど取り返したい様子。

1月18日Gv4
ガーデンアン様お疲れ様です(゚∀゚)ゞ

最後はB5取って終わり。


さすがに長期防衛してただけあって商業地がやばいことになってた・・・。

1月18日Gv6

■総感
SP供給で白スリム400個使いましたごめんなさい!
プリが豊富なわけじゃないから回復まで求めるのはきついだろうなぁ・・。
2PCで自分のプリを追尾させるのがいいんだろうけど、うちの糞ノパソでやってみるか・・・!?
キーボード壊れてるから、他のキーボードをUSBでくっつければ動くのかなぁ。


そんな感じでお疲れ様でした~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/376-c544f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
