かえでんにっき。
1月25日Gv日記【F5砦をぬこぬこナース♪】
関東の居酒屋の2時間制は短すぎると思うかえでんですこんにちは。
先週も飲みにいってたんですが、2時間なんてあっちゅーまですよね・・・。
2次会のためにハシゴするお店を探す時ぐだぐだになるのはいつものことです。

九州にいるころは飲み放題は2時間制だったけど、即座に退席を要求されることはなかったと思います。
飲み放題の時間は終わっても追加オーダーで色々と頼んでた気がする!
開店から閉店までそのお店にいることなんてよくあることです。
あと九州の方が色々と安かったですしね・・。

関東は土地代とか人の多さとか儲けのことを考えると、回転力が命になってくるんですかね・・・。
こちらは店を色々変えるとその分お金も飛んでいきますし、居酒屋側はいい連携で商売してますね(;;

それでも飲み会は楽しいからやめられないとまらない!!
よし、某逆毛氏に奢ってもらおうそうしよう。


以下GvGvGvG
Gv開始前に準備をしていると友達が・・・。

26Gv2

(; □)   ゚ ゚

が、がんばれ・・・としか言えなかったです・・・orz
うちの会社も正社員きりだしたら私も危ういんでそのうち仲間になるかもしれません。
まぁ、その前に倒産するかもしらん・・・!


ギルメンから・・・、

26Gv1

ありがとうございやっすヽ(・w・)ノ

私もらぐどあに乗っているodin在住の人のブログは大抵見てます!たぶん。
更新されていなくてもよくチェックしてます・・・・ある意味ストーカー・・・(「・ω・)「がおー


昨日は高商業地であるF4をぬこ米同盟が取り戻しにくることを期待して防衛からでした。
しかし開始はどこがくることもなくゆっくり防衛ラインを作成、というかガーディアン集め。
毎度思うことながら、偵察がガーディアンに瞬殺されるのをみているとやっぱエグい・・・・(;゚ー゚)
そしてガーディアンが集結するとぐろい。

どうするかーって話になって、多数がぬことラヴラヴしたいとのことでぬこ米同盟が防衛しているF5砦へ。

ほとんどの人がF5へ派兵していたので本陣のF4砦へカウンターされるも、ぬこ米同盟は攻め切れていないとのことだったので、F5砦をゆっくり落とした後にF4砦へ戻りました。
砦の特性のおかげで思い切った行動にでれるのもSE砦のいいところだと思いました。

26Gv3

今日はエコノミーを心掛けて、2PCプリを出動させていました。
ノパソのほうが性能的に大丈夫かなと思っていましたが、常にエフェクトを切っていれば問題なさそうでした。

F4砦をしばらく守った後にぬこ米同盟はF5砦へ戻っていきました。
F5砦を取り返し守護石を復活させて安心していたのか、エンペがお留守になっていたところに潜んでいたうちがブレイク。

→(20:36:08)NonSTOP!!エロティックSANX→(20:42:01)ぬこ道楽→(20:45:28)NonSTOP!!エロティックSANX

3分27秒・・・!

以前これと同じようなことをFLにやられた時は悔しかったけど、自分たちがやるときもちいいっすね・・・。
破壊した後はF4砦へ撤収。

世界花同盟(?)がF5砦を攻めているというので、数人助太刀へ。
このとき私はお留守番してました!

いつの間にか色んなギルドがくっついちゃって、最近さっぱり同盟構成がわからなくなってしまったなぁ・・・。
情報収集を怠っている自分が悪いんですがっ

王様がここ最近の同盟構成と評価を記事にしてくれるのを期待するしかないな!

時系列はこんな感じ。

→(20:00:02)Commencer→(20:36:08)NonSTOP!!エロティックSANX→(20:42:01)ぬこ道楽
  →(20:45:28)NonSTOP!!エロティックSANX→(20:50:40)ぬこ道楽→(20:54:05)世界に一つだけの花
  →(21:25:12)ぬこ道楽→(21:27:05)NonSTOP!!エロティックSANX→(21:28:34)世界に一つだけの花
  →(21:29:41)Commencer→

商業地が30くらいあったけど、たぶん0になったところで撤退(21:30頃)
ぬっこぬこにするだけぬっこぬこにしてSE砦を後にして派遣。

最後はB5、V5を取得して3砦で終了。
孔明すぎる・・・。


■総感

本日はエコを心掛けたGvでした。
今回は前線に出ることもなかったし、先週に比べると大分白スリムを節約できたと思います。
2PCプリを稼働したけど、ないよりかはいい程度だったかな・・・。
ストーンカースで9割以上の人が固まってた。
そして固まったら、すぐ攻撃を止めた味方陣に超感動。
最近のGvだと㌦服に換装するのは勇気がいるんかなぁ・・・。
SE楽しいヽ(・∀・)ノ

それにしてもぬこ米同盟は2週連続で経費がすごいことになってそうだ。


そんな感じでお疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
普通に持ち替えミスですpq
された後に持ち替えしてた・・!

焼肉は2週目の土曜だっけー?
2009/01/26(月) 14:17:56 | URL | あき #YeFwB4VE[ 編集]
なんか、SEのほうが即座に持ち替えを要求されるような気がする!
おかねためて未精錬㌦ロンコを卒業したいよ(pwq

焼肉は2周目の土曜だね!
タブン
2009/01/27(火) 17:58:10 | URL | かえでn #-[ 編集]
評価については前向きに善処します。
同盟構成はブログのGvギルドリストってカテゴリーにあります。構成の変更があり次第修正を加えているのでそれを参考に。
ギルドの人数は急に増えたりしないので、どのギルドの系列かをGv中にすぐ分かることのほうが大事。
たとえばMSISの新ギルドとか実際に見ないと中身がMSISと気がつかない人もいるからね。
2009/01/28(水) 01:07:55 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/377-ea0b5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
