かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月1日Gv日記【みんな姫v】
リアルでも経費削減しないと生活が苦しいかえでんですこんにちは。
先日、会社用のスーツがおパンツが見える程破れてしまい、急遽買わないといけなくなってしまいました。
給料日まで3週間くらいあるのに、今月使えるお金が残り2万円切りました。まじやばいっす\(^o^)/
貯金があるんで生きてはいけるんですが貯金にはあんまり手をつけたくないんですよねぇ・・・。
あきちゃん来週末の焼肉はやばいかもしれん・・・!

ROでもスノウアーc買おうと思ったら、相場が10M前後!
どうみても手持ちのお金じゃ1個も買えません\(^o^)/
2個揃えるには20M・・・・ゴクリ・・・・。

リアルでもROでも金欠というのは何年たっても変わらないものです・・・。
ポリンからMVPcでもドロップしないかなぁ(´ー`)


以下Gv。
今回も引き続き、F4から防衛開始です。

20分くらいまで色々と準備を進めて、N3の幻影同盟を攻めにいきました。

私が思っていた幻影同盟の印象なんですが、いつの間にか規模が大きくなっていて、いつの間にかGv勢力としての評判が上がったなぁーっていう感じ。
色んな人から幻影同盟の防衛は硬い!という話を聞いていました。

いあ~、装備とかでもそうだけどほんと時代に取り残されてる感じがするわぁ(゚ーÅ)
わたしの持っている最近の装備と言えば・・・・うーるたるたるセットくらいか!

Gv開始

何も見えねぇ!!
SSの撮り方が下手すぎる(ノー`)
入り口が狭く奥行きもあるせいか、出現地点から後ろは火力が薄かったような気がします。
兎にも角にも何度か突入しているうちに、防衛裏EMCが成功します。
このキラーEMCから一気に動き始めます。えらいこっちゃ・・・・。
守護石を2つ破壊してバリケード戦へ。

Gv途中

相手は人数を半々くらい(?)に分けて、バリケ裏からとうちらの後方から挟み撃ち攻撃をしてきました。
しかし第3バリケードまで順調にぽっきぽっき折っていきエンペルームまで到達して制圧。
そしてすぐさま破壊。
しかし商業地が20ちょい。

('-`)r^*

第3バリケ張ったあたりで放棄です。


お次は本陣のF4砦に、でこぼこうさかめ同盟が攻めようとしているとのことで帰還。
戻った時にはまだ守護石が壊れていない状態でした。
なので落ち着いてバリケードで待ち構えるように防衛。
私はバリケ裏にいたのでよく見えなかったですが、大分後ろの方で固まっていた様子でかなりいやらしい攻撃をしてくるとのことでした。
やがて相手は撤退。


このころ時間は21時10~20分くらい?
時間も時間だったけど、再度幻影同盟がいるN3砦へ。
今度は、チェイスEMC対策なのか後方(エンペ周辺?)にガーデアンを配置しているようでした。

Gv途中2

ここでもEMCが決まり守護石を1つ破壊。
しかしこちらの守護石は捨てていたのか、もう1つの守護石へ行く通路で防衛網をひいていました。
ここからガーデアンに荒らされつつ相手もかなり激しいのもあり、そんな中また×3神EMCが決まり
守護石を破壊することができました。
EMCが決まった瞬間みんなTSで『おおおお!』でした。
逆にEMCがなかったら・・・(;w;

Gv1

しかし守護石破壊に時間がかかりすぎてしまいタイムリミット!

Gvラスト台詞

来週はどうするかはわからんけど、またそのうち行きたいです!


残りの時間はV3へ加勢。
鏡花の砦をでこぼこ同盟が非破壊していました。
しかし、ここでもEMCが・・・・。
非破壊解除されずに取り返すことに成功します。

そのあとはB5派遣へ。
今週は完全にレース化していました。
最後落とした時には多少時間が残っており押し切られそうになりましたが、何とか守りきりタイムアップップ。
結果F4、B5の2砦になりました。


■総感
あなたが神か・・・キラEMCおそるべし。

今日もエコを意識したGv。
前半は白スリム10個未満だったが、後半の幻影同盟の時に多少浪費。
今回の白スリム消費量は32個でした。
ジェムの消費は・・・そんなに多くはないけど・・・許して・・・(;;

今日はアイテム積載量を49%でいきました。
SEならリンクフラッグで復帰できるので、長期戦でもすぐ補給できそうですね。
でも一回ジェム切らしてしまった\(^o^)/
小まめに補給する癖をつけないとかもしれない・・・。

回復アイテムをアイスにすると50%越えそうだなぁ。
更なる装備の軽量化をしないといけないのかもしれない・・・けど・・・・・。

ブドウ消費量はいつも20個前後、1個1000zで、20000z。
完全にSP回す役に徹すればブドウ消費量増えるんかなぁ。
49%でいけるかどうかはもうちょい試してみよう。


そんな感じでお疲れ様でちたぁv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/379-a4cf473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
