かえでんにっき。
スポンサーサイト
うなぎいぬと団地妻
昨日までPSP用ソフトのクライシスコアFF7をやっていたかえでんですこんにちは。

FF7はFFシリーズの中でも好きな方なんで、CCFF7はその過去の話ってことなんで気になっていたんですよね!
どんなストーリーかを知りたかっただけなんで、さくっと話を進めてクリアしました。

FF7をやってると主人公の結末がどうなるか知っているので、ストーリーの途中で最後~なるのになぁっと思いながらすごい切なくなりました・・・!
年のせいか涙腺をぼこぼこにされましたよ(pwq
エンディングはそりゃもう・・・(ノд`)

他にもやりこみ要素があるけどストーリーだけ知りたかったので、もう特にやることはないですな。
さて、売るか。

以下RO
昔から私のブログに、ブログペットなる犬を飼っています。
このうなぎいぬは昔から聡明で、よく面白いことを喋ってくれるんですよね!

先日おもむろにペットをクリックしてたら・・・・、

inu

主人のことをよくわかっていらっしゃる

うなぎいぬかわいいようなぎいぬ


abesan

よくわかっていらっしゃる

○○ちゃんかわいいよ○○ちゃん


昨日は倉庫整理をやってました。
色んなキャラの手持ちをお財布ケミに集め、収集品を売りさばきお金をかき集めましたが・・・。

atume

これだけじゃスノウアーッ!!cは1つも買えません。
アーッ!!cを2枚揃えるとなると@15Mくらいかぁ・・。

後は露店を出してチマチマいらない物を売っていこうと思います。
しかし、調べてみたら売れそうなものが特化チェインしかなかったorz
特化チェインとかも、もう使うことがない気がするので売ろうと思います。
売れるかはわかりませんが・・・。
金稼ぐならやっぱスリッパかなぁ・・・。


倉庫整理が終わった後、友達に生体行こうと誘われたので行ってきました。
どうしようかなと思っていたけど、人妻に誘惑されたのでry

教授で生体はすごーーい久しぶりな気がします。
やっぱ久しぶりすぎたせいか、昔ほど動けなかった・・・。
風鎧なかったら確実に死にまくってたなーって感じ(;w;

seitai

経験値は入らないけど、久しぶりにぶいぶいいわせれたので楽しかったです(*'-'*)
やっぱ教授楽しいなーって思ったかえでんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
ど、ドルさんが中央で格好良く移ってるぜ・q・
昨日は本当に助かりました~また狩りいきましょうヾ(・∀・)ノ

2009/02/04(水) 18:10:57 | URL | げんこー #-[ 編集]
げんさん>
㌦さんの代名詞はいつだってイケメンです!
またそのうち狩りにいきましょや~!
ROでもりあるでも・・・(*v_v)
2009/02/09(月) 09:43:03 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/380-e3900e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
