かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月8日Gv日記【スイーツ(笑)×2とCS再臨】
おっすおらかえでん!

実写版ドラゴンボールについて、作者の鳥山明氏が予告編を見てコメントしましたよ!
『別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません』とのことです。

分かりやすく要約すると・・・、

一緒にするな

ってことですね(*^-’)b
実写版は制作が決まった段階からすでにやっちゃった系をにおわせていましたが、実際に公開されたらどうなることかちょっぴり楽しみであります。
私は実写版より、デジタル処理でリニューアルされるアニメ版のドラゴンボールZのほうが楽しみです!
日曜の9:00から放送らしいのでリアルタイムで見ることはなさそうですが・・。


以下GvG
今回はスノウアーッ!アクセサリ×2を導入。
アイスって意外におもてー(゚д゚)
先週のように積載量49%は無理なんで89%で出陣!
四次元ポケットをください。


まずはF4で防衛ライン構築。

どこもスタダをかけてきそうになかったので、すぐさまN3の幻影同盟が防衛するところへ。

先週ラストで時間切れで攻めきれなかったので今回は落としてスッキリさせたいところです。

しかし先週の最初に攻めた時よりも明らかに手強い手強い・・・。

それでも徐々に押し込んではいきますが、第3バリケードを攻めているあたりだったか守護石が復活して城門が立てられ、こちらは死に戻りできない状況に・・・。

相手のバックアタックによりこちらの人数が徐々に削られジリ貧状態になる時もありましたがEMCで持ち直す。

あそこでマスター落とされていたらふりだしでした。

第3バリケを破壊した後はエンペまではすっからかんだったので、すぐさま破壊→放棄。

(20:00:02)Dance in the Autumn→(20:31:02)NonSTOP!!エロティックSANX

幻影同盟戦はまともなSSが取れなかった_○__|



補給をすませ、お次はN2の迅雷天下極楽同盟へ。

ss1

ss2

脳が劣化しているせいか、記憶が・・・・orz
いかんぞ・・・いかんなぁ・・・・いかんよ・・・・。

とりあえずガーデアンにぬっころされたところしか覚えてない(;;
重力が酷くて、うまく引っ張れねぇいっす・・・。

ss3

あんまり覚えてないけど落としたところで放棄です(たぶん)

(20:00:02)極楽カーニバル→(20:59:29)NonSTOP!!エロティックSANX


お次はN5の勝利SS大人同盟へ。
しかしFLが攻めているということで、すぐさま撤退。

そのあとは本陣のF4砦に攻め先を探す。

マスターがぬこ米同盟が落としたN1(だったかな?)砦のエンペルームに潜入が成功したとのことでそのままEMC。

あれ・・前にも同じようなことが・・・でじゃ・・・びゅ・・・。

ですが、うちら以外にも攻めが多数侵入してきており、最後はAzで割れる。

ss4


終了30分前あたりでB5を制圧。



■総感
ダブルスノウアはすごい便利!!
今回アイスの使用量は400弱、プリがPTにいなかったのでこれは多い方だと思います。

白スリムだったら200個は使ってたな・・・ごくり・・・・・。
値段的には400*100=40,000z!!!?うまー(゚∀゚)

最初にアイス代だけで1M~2Mくらいいくんじゃないかなーと思ってたけど、言いすぎた!絶対1Mもいかない・・・!
たぶん多くてもこの10分の1くらい。

私は過剰SP変換する時が多いのでもっと減らせそうな気もしますな。


後は今回はSP供給にこだわりすぎた部分があったかもしれない。
教授が多いわけじゃないので前に出るのかSP供給するかの、メリハリをもっとつけたいと思いました。

動画見てイメトレだな(゚ー゚)


■神器作成、そして・・・・!!
を、見る前に私はログアウトしました(pwq
せめて神器作成までは見届けたかったんですが、背中越しから早く終われというプレッシャーが・・・。
ゆーさんのブログ見たらみんなで集合SS撮ってて、まじれなくて激しく残念無念\(^o^)/
でも、神器作成、そしてCSが復活しておめでたいです!

帰ったら2,3次クエストやろう!
4次クエは前回巻き戻しにあってなければ、残るはジアルビィに話しかけるだけだったはず・・・。

そんな感じでお疲れ様でしタ~ボ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/381-805a7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
