かえでんにっき。
定額給付金は私に貢いでください。
1回放置したらずっと放置になってしまうお久しぶりのかえでんですこんばんは。
気づけば1ヶ月・・・\(^o^)/

れざさんとゆーさんにリンクしてもらったからには更新しないとバチがあたる!!
せめて毎週のGv日記だけでも書いて行こうと思います(pwq

やっぱ日記って後から見直したら、色々と思い出して懐かしむことができるからね!
mixi日記にも書いたけど、日記というのは数年たって自分の中で価値がでるものだと思います。

このブログでも、数年前のGv日記とか見ると面白いしね!
面白いと思えるのは自分だけかもしれんけど。


先週のGvは、色々やってました。

色々・・・色々・・・。

nari

今回取ったssは硬いナリバリケードが壊せなかった時のSSしかなかったです。
まさかこのバリケードはクラウザーさんの・・・・。いあ、きっと違う・・・。


あ~あ、経験値1.5倍でもこないかなぁ(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/383-e4529a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
