かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月8日Gv日記【3月9日とネゴシエーター】
レミオロメンは粉雪の印象が強すぎると思うかえでんですこんにちは。

3月9日というのはレミオロメンの曲なんですが、本日がその3月9日であります!!

この曲は卒業ソングとして定番化していますが、実際は友人の結婚のために作った曲らしいです。(って昨日のTVで言ってました。)

私がこの曲を初めて聴いたのは、1リットルの涙というドラマの挿入歌として使われていた時です。
このドラマといい感じにマッチにしてて、感動を誘うんですね・・・当時はめっちゃ泣きそうになった(ノд`)

このころの沢尻エリカはめっちゃかわいかったんですよねぇ~。
当時女王様キャラだというのを知らなかった私は、この子はおしとやかで絶対性格いいよな!とまじで思っていました。
そしてTVでの露出度が高くなっていくうちに、1リットルの涙での感動を返せヽ(`д´)ノとなるわけでした。

やっぱ女優ってすげーなーって痛感させられたかえでんなのでした。


そんな感じでGvG
スタートはいつも通りにF1防衛からです。
防衛ライン構築しつつ、色々と偵察。

N2を幻影同盟が、B4をぬこ米同盟が守っているという情報がエージェントから送られてきます。

うちのエージェントはネゴシエーション技術も★G級だったらしく、幻影同盟にネゴシエーション開始!
ネゴシエーションの結果、N2は商業値下げて放棄するとのことで諦め(pwq
うちに攻めにきてくださいと言って撤収したらしい?です。

じゃあ、ぬこ攻めるかーってことになりましたが、砦前には幻影同盟の方が来て、もうちょいしたら攻めますみたいなことを言ってくれたらしいです。

Negotiation success!!

そして攻め幻影同盟による、F1攻防戦です。

gv1

私は後方にいて直接見てない部分が多すぎて何とも言えないんですが、印象に残った情報を纏めると、

・やっぱ幻影同盟が今一番手強い
・人数が多い中でも、仕事を的確にこなす人が多い
・前に出てくる廃Wiz(紐つき)が特にいい仕事してくる

そんな感じ?

こちらは実験のために場面を変更しながら防衛していました。
守護石前 → 第一バリケ → 守護石前 ってな感じ。

守護石前→バリケ の移動はスムーズにいきました。

バリケ→守護石前の防衛ラインの押し上げは難しいところでしたが、ここもスムーズ(?)に守護石前に防衛ラインを構築できた印象を持ちました。

ガーデアン先生も城門に挟まれながらもすばらしい働きがあったようです・・・。

21時10分前後に幻影同盟は撤退した模様。
交渉に応じてくれたあげく、長い時間戦ってくれてありがとうありがとう(;;


次は無人のF2FL砦を奪取。


そのあとはN3にいき、ぬこ米をらんでヴーして放棄。
やっぱ乱戦のほうが、ラグくて仕事しにくいな~!

gv2


そのあとは、F2に数人FLKMが来ていて守りに戻ったり、
最後はB5に派遣行ったりでおわりんぐ。


■総感
白ならやっぱ白ロングがガチでかぁぃぃ♪


そんな感じでお疲れ様でしたーヽ(’’)ノ
コメント
この記事へのコメント
全キャラ白ロングの私が来ましたよ(・ω・)

そんなことより
かえでんがunk装備じゃない・・・!?
2009/03/11(水) 10:01:26 | URL | しおん #-[ 編集]
>しおんさん
赤めがねを装備すると白ロング以外は全部おばーちゃんに見える法則・・・。
ってか、よくSS見てるな!
うnkはちゃんと持ち歩いているぜ!
2009/03/16(月) 12:38:00 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/384-fe287b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
