かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月15日Gv日記【かえでんってスィーツ(笑)ちゃん♪】
お団子頭が実装されて以来ずっとそのままだった教授の髪型を変更したかえでんですこんにちは。

0315Gv1

これはこれでかわいい!

一般的には、ノビデフォ、ロング、おさげ、ポニーテールの人気が高いぽいです。
男キャラは断トツで、逆毛 が一番人気でしょう。(そうであって欲しいという願望)

しかしランダム変更で髪型を変えようとしたんですが、お金が足りずにギルメンに貸してもらいました・・・。
そして一発勝負でこの髪型になり、所持金は残り85z。

修理するためのお金がないことに気づいたのはGv中であったというのは言うまでもない。
2PCでお金移動したからちゃんと修理できましたが!


以下GvG
ブログ途中まで書いてたけど、消えたもうた・・・。
そんなわけで、てげてげに書こう。

◆前半戦:対ぬこ米同盟

0315Gv2


0315Gv3

V3行ったりL5行ったりしてました。
本陣F1砦にも来てましたが、迷子になってるとか人全然来てないとかゆってました。
ロキの切れ目のLPチャンスを2回も逃した、まだまだ私もスィーツ(笑)ちゃん。甘ちゃんって意味ね!

L5とかV3を守ってるあたり、ガッチリ防衛するつもりだったんかなぁ。
開始直後にぬこ米の偵察が何度か(?)きてたあたり、誘って攻めさせて守りきるつもりだったんだと勝手に解釈しました。

CSに加入してB3防衛→GvSEだったから、旧砦の攻めっていつぶりだろう・・・久しぶりすぎる。


◆21:00~ 後半戦:対FLKM戦

FLKM同盟が高商業値砦のF4砦を取得したとのことで攻めにいきます。
ここではもう必死すぎてSS取れませんでした(pwq

AXのEDP魂SBで確殺されたり、ADSで死にまくったり・・・。
あんなにサクッと殺されたのは久しぶりだ(;;
やっぱ属性合わせられると即死するんだ・・・。

うまい具合にブラギに乗られたり、密集地帯でタゲられないようにされて荒らされてた。
ADSも同時に飛んできたり、連打されるとやっぱ痛すぎるなぁ・・・ADS舐めてましたごめんなさい。
思いっきりがいいADSはやっかいだ!

今日はいつもと役割が変わって、バリケ防衛時に前に出てたけど献身ないとまじで悶絶。
そしてはじめての仕事ではゎゎ><状態。
でも楽しかったどーヽ('-')ノ

個人的にはいい経験になりました、うんうん。

流れはこんな感じ。
Freewheeling Life→(21:30:25)Crazy SANX→(21:35:36)Freewheeling Life →(21:39:50)Crazy SANX

■総感
今日はまじ死にまくった・・・まじ雑魚教授。
これじゃハッケイで確殺されるスリーパーです。

強いところはやっぱ殲滅能力が半端ないなぁ。
最近ずっと後方支援でぬくぬくしてたのがダメなのね(pwq
対策は装備の強化と、視野を広くもって予想しつつ警戒することかな。
今の装備でも何とかなるかなと思ってた私はまだまだスィーツ(笑)ちゃん、というかスィーツ脳。


そんな感じでお疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/385-4184976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
