かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月22日Gv日記【レーサーの技術と意地】
仕事中もWBCの結果が気になって仕方がないかえでんですこんにちは。
本日米国戦で勝利をしたので、次はついに決勝で韓国と戦います。

韓国とは今大会5度目の対決です・。・
同じ相手と5度も戦うとか・・・、ワールドベースボールクラシックという名前なのに韓国、中国、キューバ、そして米国としか戦っていません・・・・。

大会進行のルールにも疑問を感じますが、参加国自体がサッカーのワールドカップに比べて少ないので仕方がないんかなー・・・。

日本ではWBCは盛り上っていますが、世界的に見るとどうしてもサッカーのワールドカップより盛り上りに欠けるなという印象を持ちました。

というか、主催国のアメリカのやる気がry

盛り上ってるのは本当に一部の国だけですし、世界的にみるとやっぱベースボールはマイナーな方なんですかね・・・。

まぁ、何はともあれ決勝で韓国をふるぼっこにしてもらいたいです>w<


以下GvG
本日もF1砦を本陣にして偵察を開始。

どこいこ~か~?ぬこいくか~?FLいくか~?
という情報が流れている中で、FL行こうということになりB3へ。

B3のFLが防衛している砦へ。
共闘はNTGv難民。

突入する頃にはER内はすでにNTGv難民が崩していたらしくて、EMCでERに呼ばれたと同時くらいにFLがリログしているという情報が入る。

こちらも撤退、再び偵察開始。

この後、どこ行ったか忘れたヽ('▽')ノ

印象があるところと言えば、F5砦の極楽同盟防衛。
攻めはぬこ米がいたのでぬこ米から倒して、そのあとは極楽とガチバトルへ。

極楽同盟を落として、そのまま防衛へ移行します。

バリケ防衛をするべく押し上げている途中に、チャンプが残影でするするーって抜けて行ったのが見えたけど、抜けたぞーそれマスターだぞーって情報が入って後方にも数人いた気がしたから大丈夫かなと思ってそのまま前の方に押し上げていると・・・。

ER内で裏EMCされたー\(^o^)/

急いで戻った時にはすでにエンペ周辺でワラワラされていましたが、排除することができました。

その後は安定、そして極楽同盟が撤退。


最後はいつものようにB5へ派遣。

B5はそよ風とスロマスが争っていました。

割って入ろうとしますが、なかなか厳しいもので落とすことができない時間が続きました。

ぶーんPOTは全職、如何なる場面でも全開ではんぱねぇ感じで・・・。

結構最初の方に砦の中に入ったと思ったら、すぐSGが降ってきて足止めを食らったり、エンペに到達までも相当早い。

何度かやっているうちに、うちで落とすことに成功し防衛しますが、その後もそよ風とスロマスが共同戦線で突っ込んできました。

Gv2

他の砦を取得しようと人数を割きますが、人数を減らすと押し切られそうになった場面もありました(’’;

ぶーんPOTの音が鳴りまくってたのもあってか、すごい圧力だったようなきがします・・!

しかも途中で違うGも混じってたし!

このまま守りきることに成功し、タイムアップです。

個人的にはスロマスにいる大学のリア友である、いの・・・・ポニー♪氏ががんばっていたのが嬉しかったです!

この場でお祝いをいいます。

大学卒業+就職おめでとう!

社会人になっても立派な癌畜に(以下略


そんな感じでお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
今日卒業式いってきたどー

そして、ポニー♪ではなくて「♪ポニー」なので注意^^
2009/03/25(水) 18:52:18 | URL | ポニー #-[ 編集]
野球がマイナー?
謝れ!日本が連覇した某球技のワールドカップに謝れ!

日韓戦がこういう結果でも盛り上がらないマイナー競技もあるんだぜ!
日本 88 - 0 韓国

あ、これGvレポの記事だっけw
2009/03/29(日) 03:00:11 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
ぽにー>
そういあ、何故か♪は名前の前だったな・・・。

王様>
何のスポーツだw
盛り上がるスポーツでそのスコアだったら韓国ぷぎゃーできるんだけどな!
2009/03/30(月) 09:45:40 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/388-79b8441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
