かえでんにっき。
スポンサーサイト
3月29日Gv日記【北はてぽどんに核を積む技術はまだ無いらしい】
Exp1.5倍が来てるのに結局狩りをしていないかえでんですこんにちは。
全然リア充ではないんですが、色々あるんですよ色々・・・。

ここ最近年度末ということで色々と飲み会が多いんですが、昔ほど飲めなくなったことを感じてしまいます。

特にそう感じるようになったのは、ビールしか飲んでないのに良い感じになるあたりです・・・。

学生の頃はビールなんて、ちょっと苦いジュースだろ(笑)と思って何杯でもいけたんですが、
最近は何故か横隔膜がぷるんぷるんになってシャックリがでるようになりました(pwq

最近ではファンタの炭酸で、横隔膜がぷるんぷるんになって飲めませんでした・・!
どうやら私は炭酸にも弱くなったようです\(^o^)/

でもお酒をおいしく頂けるだけで私は幸せであると思えます。

偉大なる比古清十郎師匠も言ってました。

春に夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪。それだけで酒は十分美味い。

と・・・、さすがいい名言です。


ああ・・・、そういえばかえでんは16歳なんで、今まで書いたことは全部妄想です。
良い子のみんなに注意してもらうことは1つだけ。

お酒は20歳からですょ♪


以下GvG
今週も色んな動きがあったらしいGvG。

以前から噂があったBHと凸凹うさかめが同盟組んだり、ぬこ米同盟の人数がかなり減っているとか、WBCで日本に負けた韓国がまた言い訳してるとか、北のミサイルに備えてPAC3が配備されたとか。


今回もF1砦を本陣に据えてスタート。
大型同盟攻めてこんかなーと期待するもどこも攻め手がない。

偵察を飛ばし各所の様子を探るも、防衛しているところがほとんどなかったらしいです・・・。
防衛している砦があってもすでに攻めてがある様子。

偵察の間にF5の商業値リセットし、N5でらびりすが防衛している所に噂の大型同盟が攻めているとのことで様子を見に行くことに。

颯爽とエンペ上でEMCで呼ばれ、エンペに到達すると同時にADSで瞬殺される。

そしてN5ポタはメモを取っていなかったので、すぐには復帰できず(pwq

次行った時には放棄でらびりすしかいないので撤退ということに\(^o^)/

大型同盟の初見は苦い思い出になりました。

ぐもももも・・・(`´#)


次は、L5のぬこ米同盟へ。
共闘はNTGv難民同盟。

すぐさま裏EMCが決まり糸冬。

gv1


この後はヴァルフレイヤ砦を全部CSで統一する通称V作戦の始動。←名前は勝手に決めた

一度はF砦を全部落としますが、、F3にぬこ米、F4を極楽同盟に攻められる。

F3砦を優先させ、一度割らせて速効突撃して取り返す。

F4砦へ行くと、何か極楽やららびりすやら大型同盟が入り乱れていました。

gv2

F4砦は防衛布陣が整っていて時間との兼ね合いもあり諦めてB5へ行くことに。
B5はそよ風が防衛していましたが制圧して非破壊に持っていくことができ、時間前に破壊してGv終了。

今週はF1,2,3,5とB5の5砦となりましたヽ(・w・)ノ

■総感
・大型同盟の様子見には行ったけど私自身はあんまり見ることができなかった(;;
何か色々ギルドがくっついるけど70人前後という噂を聞いた。
昔なら5~7G同盟とか聞くと、100人余裕で超すほどの大規模だったんだろうけど、やっぱそういう時代なのか・・・。

・政府から北のミサイルに気をつけてくださいという警告がでているそうです。気をつけようがないんですががががが


そんな感じでお疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/389-b35c7dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
