かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月5日Gv日記【春です!はるまです!はるおでございます!】
すっかり春らしく過ごしやすい気温になり、日中すごくお眠なかえでんですこんにちは。

桜も綺麗に咲いていて花見をするなら今が丁度いい時期なのではないでしょうか!
私も桜を見ようと思って、先週鎌倉の方へ足を運んで見たのですが・・・、

まだ咲いていませんでした。

1週フライングしてしまったようです・・・・桜開花情報はしっかり調べとかないといけませんでした(pwq
でも初めての鎌倉だったから、桜が咲いていなくても楽しめたさぁ~!

そういえば通勤途中にとある学校で入学式やっていて、桜も綺麗に咲いたのでやっぱ入学式に桜って風情があるなーって感慨にふけっていると、警備員(?)さんっぽい人に、

『何をされているのですか?新しい教師の方ですか?』

と話しかけられたので、少し桜を見ていただけです(笑)と言ってすぐさまその場を立ち去ったんですが、よく見てみると・・・、

実はそこは女子高でした。

これどうみても変質者/(^o^)\

一人でボーっと学校を見ている人がいたら怪しいよな・・・!
うん、思い返してみても何か自分の行動がキモいわ・・。

そんな感じで、(設定上)入学式は10回目のかえでんでした。

以下GvG
今月中旬、ついにWBCだかWECだかETCの実装らしいですね!
ワールドエクスデスシステムだからWESか!

宇宙の法則が乱れる。

金銭面や、人数制限のことを考えるとおそらく個人単位でしか動かないでしょうね。
でもまぁ、全鯖で500人限定だから、Gvへの影響力は大して変わらんでしょ~。


最初はいつも通りF1砦を本陣に据えてスタート。

しばらくすると、今週もN5でらびりすがBH凸凹同盟と極楽同盟に集団暴行されていたので、中々攻め先が見つからなかったというのもあり混ぜてもらうことに・・・。

N5へ行った時にはすでに第2バリケードが攻撃されているところだったかなぁ?数本折れていました。
そこを後ろから撃退!

陣形も段々とバラバラになり、人数差も半端ない感じで囲まれたりもして、こちらの人数を大分削られたような感じがしましたが、撃退に成功。

20090405Gv1

BHFRの姿が見えないと思っているとF1本陣に多数攻め込まれているという情報が流されました。

N5にはうさかめがちらほらと、極楽同盟が残っていましたがすぐさま本陣へ帰還。

戻ったらすでに守護石を1つ破壊されていたので、第一バリケードで防衛ラインを構築。

第一バリケードを3本(だったような記憶がある)折られたりしましたが、マスターを落とし城門バリケードを復活させ相手が復帰できないようにしたところで撤退していきました。

20090405Gv2

ここでは、バリケ越しのADSに1回落とされたなぁ・・・弾幕で見えにくいから要注意だなぁ・・・。

バリケの前にでるような仕事の担当じゃないから、斜線が切れてるポジションにいるべきだった。
というか、あれもこれもとやっていると自分の役割が疎かになってしまったから、1つのことに専念すべきだったな・・・。
個人的にはここが一番の反省点。

BF凸うさ同盟はあそこまで押し込む力があるのに、2周にわたってらびりすを攻めるってことはまだまだ攻め練習段階・・・?


そのあとL4砦でFLが防衛しているのを発見したので攻めることに。
共闘はNTGv難民同盟。
今回は相手してくれるのかなーと思ったけど、1回突撃して防衛ラインが崩れだしたところで一気にいなくなる。放棄リログかな?

20090405Gv3


そのあとはF2を取得、守護石を作成したところで派遣。
そしてC5制圧→B5制圧の流れとなりました。

B5はいつもより守っているギルドが多かったけど、レーサーが同盟組んでたとかなんとか?

こちらが制圧した後は他の砦との人数配分を調整しながら安定(だったような気がする)。
私的には2周程前のぶーんPOTを惜しみなく使ってきた攻撃のほうが熱かったように感じた・・・!

そーゆーわけで4砦となりましたヽ(゚ー゚)ノ


■総感
・まずは自分の役割を頭に入れておくことかな・・・。

・最近エフェクトを切ろうとして、bmを切ってしまって気づかなくてスキルつかえNEEEEEEEEEEという状態に陥ることが何度もある・・・。どうも癖なのかbmのscをすぐ押したがる(ノー`)


そんな感じでお疲れ様でした(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/390-0d60da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
