かえでんにっき。
スポンサーサイト
かえでん式節約術
お昼はもっぱら外食であるかえでんですこんにちは。

ここ最近1,2週間の間、牛丼チェーン店の値下げ競争が激化していました。
私が勤めている付近では、松屋と吉野家とすき屋が近くに固まっています。

松屋は牛丼80円引き、吉野家は50円引き+50円引き券が貰える、すき屋は20円引き。

すき屋は20円引きだったので結局行ってませんが、ここ2週間の間ほぼ毎日牛丼食ってました(’’;
お昼を500円以内に抑えることができるのは、ほんと助かります!

でも毎日牛丼だとさすがに飽きが・・・そしてだんだん拒絶反応がでてきて・・・・
牛丼以外も値引き対象にされていればいいのに(;;

値引き期間はもう終わりましたが、吉野家の50円引き券が残っているので、またしばらくは吉野家に通いそうです・・・・orz

節約とか言ってますが、節約するなら自炊したり弁当作った方がいいんでね?と思いましたが気にしない方向で・・。

お昼くらいはガッツリ食べてパワーをつけたいんだ!


以下RO!
Wizで臨時に行こうかと落ちてましたが拾われることがなく、途中でトール3F臨時の募集があったので、ハイプリで突撃してきました。

20090420とーる

この臨時は身内の人が多かったようで、かなりPT慣れしている感じでした。
みんなすごい動きよかった(’’*

特にパラディンの方が、事前に色々と説明してくれたのが親切だった。
臨時でここまで気をまわしてくれる人は初めてだったなぁw

話を聞いていた感じハイパーラヴァーズ系の人たちだったのかな。
昔からのイメージだけど、臨時でここのGの人と一緒になると、大抵うまいし質たかいしと、そんな感じ印象。

1時間狩りして終了。
98のWizさんを1回死なせてしまったのがしょんぼりだったけど、私は久しぶりにトールで死ななかった気がする。
でも残り0.7%でレベルアップだった/(^o^)\
96だったから1Mくらいあるし諦め。

やっぱりトール3Fは楽しい!
いつかWizペアとかやってみたいな~。
装備が揃ってない時点で無理だけど(´・ω・`)


その後は残りを上げきるために手伝ってくれる友人をあたりまくって、ちゅきをゲットしました。
手っ取り早くあげきるためにPD4Fへ。

やっぱり混んでたから効率的には・・・ry

20090420ぴら4

途中でオ尻スに襲われてちびっちゃいましたが、ペナ無しで倒すことができました。
いあー・・トール火山から装備かえずにきて無形盾だったからやばかった!

そして30分くらい狩り続けたころにハイプリが97にレベルアップ!

そういあこのハイプリは転生してそろそろ4年になるな・・・・。
私の持ちキャラの中では一番古いキャラですからなぁ(笑
ほんとここまで上がるとは思わなかった( ̄□ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/394-2c0e777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
