かえでんにっき。
スポンサーサイト
ニュースとかだらだら雑記
金曜日+黄金週間前というのもあり完全に休み気分のかえでんですこんにちは。

この更新頻度、黄金週間はきっと雨になるでしょう!

私の黄金週間は7連休になりました。
どっかの企業とかは16連休になるそうですね~・・・。
またある企業では新人は今月の研修が終わると、強制休業扱いになり終わる予定のない黄金週間になるそうです・・・。

不景気による負の連鎖はまだまだ始まったばかりなので、これからもそういう企業はますます増えていくでしょうね。

私はどっか遊びに行きたかったけど、結局予定決めてないです( ̄□ ̄|||)
今から旅行とか予定たてても大丈夫かなぁ~・・。



今日は適当に徒然。
■RJC2009メモリアルパッケージの発売決定!

今回もぶっとび性能な頭装備が揃っているようですねぇ~。

ヘルモーズのキャップというものは、Aspd+10%もあげるそうです。
天使の忘れものが+3%なので、すごい差がありますね・・・・。
しかし、Aspd+10%されるけど、Atk-20、Matk-10%されるようです。

何故にMatkだけ%なのよ・・・。
-10%ってのはどのくらいになるのかは、計算していないのでわかりませんが、
FCASセージとかで使うとなると、天使の忘れものとどっちがダメージ高いんだろうか。
爽快感はもちろんヘルモーズのキャップでしょうが・・・。


s深淵の兜はボス属性からのダメージ-10%、その他からは+10%になるそうです。
これもなかなかの性能ですね。
ボス属性の一般Mobが増えている中、装備する機会は多そうです。
しかもちゃっかりスロット付きとな・・・・。

他にも色々とよさそうなものがありましたが省略。

しかしこのメモリアルパッケージは値段が12180円だったかな・・・高いです。
下級戦士の私には戦闘力(資金)が足りません。
しかし、今回は我々下級戦士にも救いの手があります!

★コマンド
  たたかう
  まほう
  にげる
⇒ あいてむ


★アイテム欄
  ポーション
  USJキャッシュカード
  郵貯銀行カード
⇒ 定額給付金 12000円

森○『定額給付金を使って奇跡の魔法を唱えるんじゃ!』

癌畜『黄昏よりも暗きもの 血の流れより・・・・ry』

癌畜『Amazon!!』

癌畜はRJC2009メモリアルパッケージ 1個獲得した

○下『ガンホーはまだやれる!奇跡は起きます!起こしてみせます!!』

世界(ガンホー)は救われた。そしてその夜、平和を祝う宴(キムチパーティー)が開かれた。

癌畜もガンホーも幸せになりましたとさ。めでたしめでたし。


メモリアルパッケージの値段が12180円
定額給付金で貰えるお金が12000円

これどう考えても定額給付金でメモパを買えと・・・・。

これでガンホーの景気も一気によくなることでしょう。
政府はガンホーの手助けをしましたな。

しかし、私はきっと買いません(照)


■癌クジApril
下級戦士なので買わないと思います。

くっ・・・ガッツが足りない!


■草なぎ剛 公然わいさつ事件
http://003.harikonotora.net/tv/src/3524-1.jpg

国民的アイドルなだけに騒ぎが大きくなってしまってるんでしょうなぁ。
かわいそうな気もするけど、イメージを大事にするような広告、宣伝といった仕事をしていただけに
ねぇ・・・。
今回の事件で、草なぎに関連している企業の被害はかなりの物になるようですね・・・。

ただ政治家の鳩○ぽっぽが最低とか言ってましたが、お友達の中○元財務大臣は同じお酒で、しかも国際舞台で・・・ry

それにしても30代でアイドルってのも何か違和感を感じる。

ネットの世界なら永遠に16歳だからこっちの世界へおいで♪


■GWにネカフェDくる!?

                   プリ転生イケル!! ┗(^o^ )┛
  ____                         ┗┃ ヽヾ\
 |←ネカフェ|                              ヽ\\
  ̄ || ̄ ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧



そんな感じでだらだら雑記でした(´ω`)ノ                          
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/396-6a289c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
