かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月26日Gv日記【シンゴ大好き】
何か色々真面目なこと書こうと思ったけど柄じゃないのでやめたかえでんですこんにちは。

■シンゴー!シンゴー!
とりあえずだ・・・!お酒をしこたま飲む時は誰か1人は介護役をしましょう。
かくいう私はもちろん飲むほうで・・・誰かお世話してね( ̄q ̄*)
しかし私は記憶がなくなってもちゃんと家に帰っているあたり、犬なみの帰省能力はあるようです。


■ガンダムUCが09年冬アニメ化!
これは超楽しみ(*´▽`*)


■先週のRO
先週は割とWizをやっておりました。
現在95なわけですがふぬけな私は、『転生絶対無理!ってかチマチマ稼ぐのだりぃ!』と思っていました。
しかし、案外あげはじめると楽しいわけで、経験値は地道に上がっていってます。

ソロの時は旧火山であげています。
ソロと言っても2PCでハイプリを連れて、疑似Wizペアしてるわけですが・・。
旧火山は経験値的にもかなりウマーでお金もホクホクになれるのでかなり好きな狩場です!
ただ、うちのサブPCが低スペック+破損してるので、1人で2キャラ操作するのと相まってだるい(´ー`;)

そしてソロで寂しくなった時には、やっぱPTで遊ぶ方が面白いってことで、臨時を探しにいくわけです。
しかし拙者、素Wizですから自分から誘うとか拾うのは気が引けるわけでござる。
やっぱ最近求められるのは9割方HiWizですからね(゚ー゚;)
なんで自分から落ちて拾われる方が気がかなり楽になれます!

しかしこの1週間拾われたのは 2件 でしたが・・・。

いや・・・2件拾われるだけでもいいほうか。

98のハイプリさんが来た時はちょっぴりちびりそうになりましたが(’’;
やさしいお方でまじマンモスうれぴー(死語)でした。
やっぱPTで遊ぶ方が全然楽しいわけで、あっちゅーまに1時間とか過ぎますね。

なるべくPTプレーで遊んで、転生して残念なHiWizと言われないように頑張りたいです!


結局前置きが長くなってしまいましたが、以下GvG
F1砦が思わぬ形で落城した先週のGvでしたが、今週は警戒しつつF1砦を取り返します。

予想通り?どこも来ることがなくF1砦を落とし防衛ラインを構築した後、いつもと同じ流れ。

次はL5砦にFLがいるとのことでEMCで呼ばれますが、落城と召喚されるタイミングが重なり残留してしまい、即リログ。
次行った時にはFLはいないとのことで本陣に帰還します。


お次はBHウサカメ同盟がB5で防衛しているとのことで突撃。
防衛は第3MAP終点。
相手が一気に崩れたところで、ER内でEMCが決まり、エンペ割ってEND。

20090426Gv3

BHウサカメ同盟はかなり人数が減った感じ・・・?
というか、でこぼこの人たちがごっそり抜けたんだっけ。


そしてお次は硬いと硬いと言われているB2の幻影同盟へ。
ちょっとだけ体感してみようってことで・・・。

20090426Gv6


そんな感じでいざ突撃!

20090426Gv1

とにかく人が多いのもあってか密度が濃い・・・( ̄□ ̄;)
出現地点には(たぶん)ロキ2枚重ねてあり、ロキの切れ目でのLPは狙えない感じ。
ディスペルもしっかり飛んできていたかな。
毎回ディスられてたから、結構適確だった感じがする。

20090426Gv2

20分そこそこ攻めて、撤退。
ごつかった!


最後はB5を取得しようという流れになり、再度BHウサカメ同盟戦。
今度はそう簡単に裏EMCをさせてもらえない感じ。

20090426Gv4

ジワりジワり押し込んで、ERに流れ込んで制圧することに成功。
ERで防衛ラインを構築し、カウンターがちらほら来るも大きく崩されることはありませんでした。


■総感
B3B2にて

私自身あまり大規模なGvに縁がなかったというのもありますが、
この規模でしっかり構想が練られている防衛を生で見るのは初めてかもしれない。

個人的な反省としては、ジークの恩恵を活かしきれなかった。
というか、自分が恩恵を受けるPTにいるってことがすっかり頭になくて・・・。
今回は様子見だったからよかったものの、ひとつ勉強になった!

後はキリエカイトをしっかり貰って、しっかり位置取りができるようにしたいな。
この機会に位置取りを試せなかったのが痛かったかもしれない。



そんな感じでおつかれさまでしたーヽ(・w・)ノ
コメント
この記事へのコメント
総感
きっとB2だよ・・・!
2009/04/27(月) 14:28:23 | URL | (*'▽'*)/ #GMs.CvUw[ 編集]
本文ではちゃんとB2と書いてるのに・・・(*ノノ)
ご指摘感謝します!
2009/04/27(月) 17:02:05 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/397-8c399981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
