かえでんにっき。
スポンサーサイト
5月3日Gv日記【今更なんて、いわ~ないの★】
GWは特に外出せずに家でだらだらしていたかえでんですこんにちは。

家の中でも有意義に時間を使える、有意義に思うかは自分次第・・・・・
そう・・・私がROから学んだ物です。プライスレス・・。

GWはエウレカセブンを全話観賞したり、テイルズオブジアビスしたり、モンハンしたりしてました。

ROの方は、ET行ったりWiz上げたりしてました。

090502Gv

Wizが一昨日96になり、昨日の時点で96の54%!
私にしては何かしらんけどがんばってる感じがします。

ほとんどが旧火山であげてますが、いまだにレアは未実装です。
オーラになるまでにカホc一枚くらいでてほしいものですが・・・。


さて、今更ながら先週のGvです。
GW中というのもあり、あんな人やこんな人も休みだったりテンヤワンヤでした。

私はGWはルーンミッドガルドにお出かけだったので通常通りの参加でした。

とりあえず、すでに木曜というのもあり記憶が曖昧みーまいん♪なので覚えている範囲で適当に・・・。


開始はいつも通りF1砦を本陣に据えて開始。

どこを攻めるかーってことで偵察を開始します。
しかし最近の傾向かGWのせいかはわかりませんが、防衛しているとこが少なかったようです。

まずはV1砦へ。
FRウサカメ同盟が防衛しているところにFLが攻めていました。
FLがいなくなったところで、防衛に1回突っ込んだところで本陣へ帰還。

090502Gv1


お次はV3にFLが防衛しているとのことでV3へ。
しかし突入した時にはすでにもぬけの殻。

極楽がエンペ付近でEMCしていて極楽で割れる。

090502Gv2


本陣へ帰還し、再び作戦会議。
偵察の結果、防衛していて攻められていないところ(?)はB2かV1だけのようでした。

何か色々話あった結果B2へ。
相手はもちろん幻影同盟。

個人的な印象としては、先週と同じくらいかそれ以上に火力が濃かった気がする。
先週のssと比較しても、人数的には大差はない感じ。

090502Gv3

今回は先週やりたかったことをやってみましたが、あっさり蒸発。
どこのポジションを取ろうが蒸発。
回復剤連打すれば生きれる感じ(そりゃ当り前?)

結局私単体では何もやらせてもらえず、はゎゎしているうちにロキ抜けたあたり(?)でEMCが決まる。

そして私は死に戻りローディング中でEMCには乗れず/(^o^)\ナンテコッタイ

ERに到着したときにはすでにぐだぐだになっており、到着した後すぐくらいにエンペ付近でEMCが決まる。
人数差が懸念されていましたが、思ったより順調に殲滅できていたのかな。

090504Gv4

更に追い打ちをかけるように再度エンペ付近でEMCが決まり勝負あり。


その後防衛に移行し、すぐさま相手が取り返しにきますが抑え込むことができ相手は転戦。

しかし、しばらくした後に再び取り返しにくる。
今回はF1を捨ててB2に集中防衛していたのもあり、時間まで抑え込むことに成功。



■総感
おーじーびーふ+ぺりぐりーちゃむ=ばりあんと


以上お疲れ様でした――!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/398-72d39648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
