かえでんにっき。
スポンサーサイト
5月10日Gv日記【ガンスリンガーの脅威】
実家にいるころは毎週水曜日はカレーの日だったかえでんですこんにちは。

うちの母親は料理のレパートリーが極端に少なく、曜日によって作る料理が決まっています。
カレー、皿うどん、シチューが毎週と言っていいほど作られ、そして冬になると週2,3で鍋をしていました。

学校へ持っていく弁当も、おかずは冷凍食品100%で、そして必ず弁当箱の片側に寄っているくらい適当に詰め込まれています。
片弁になるとおかずの汁系がご飯に混じって不味くなるんですよね('A`;

まぁ、毎日料理を作らないといけない母親は大変なのはわかるんですけどね・・(’’;

そんな私は母の日に何も送ってないので親不孝者だと思います(pwq
来年こそは・・・?


そんな感じで母の日Gvです。
今週は事前に幻影同盟側から宣戦布告があったらしいので、B2防衛です。

くーるあんどびゅーてぃーな私も今回ばかりは、ドキドキワクワクきゃっきゃうふふ★でした。
ETをガチ攻略する時に鯖缶しないか心配な時くらい緊張していました。


開始前はこんな感じ。

20090510開始前

2PC込みで数えると、キャラ数的には大差はなさそうな感じ。

今回のうちの防衛ラインはこちら。
20090510がんす

奇跡のガンス防衛!


細かい防衛ラインを見たいなら、誰かの動画あたりみてください(´ー`)
今回は防衛なので、私が感じた攻めの印象を書いていくことにします。

開幕は入り口防衛からのスタート。

その後すぐにERにて回収EMCで防衛ラインを構築します。

幻影同盟の攻めは、最初から最後までロキ突破狙いで、ロキ破壊はほとんどありませんでした。

カイトもしっかり掛けられていて、後衛も一緒に突入し突破からの攻撃を狙っていました。

途中でWP越えEMCの連発で、一気に押し寄せてきましたがこれも完封。

同時にEMCしてきたり突入タイミングをずらして波状にEMCしてきたりと、色々と試しているようでした。

WP越えEMCをスペルブレイカーで妨害してたけど、途中からペコ乗りをマスターに被らせタゲれないようにされ阻止できなくなった・・・。

最終的にクランク曲ったところの罠地帯にきた人は何人かいましたが、Wiz地帯まできた人は2人か3人だったと思います。

クランク地帯にSGされることがあったり、ADSを何発が投げられたりしたけど、大ダメージとはならずに済みました。


21:30を過ぎたあたりに幻影同盟は撤退。

最後はB5を制圧確保して終わり。



■総感

・旧砦の防衛はとにかく黄ジェムと蜘蛛糸の消費が激しかったです。
個人的に補充の際にちょっと失敗したことがあったけど、ちゃんと補充できたからよかった(pwq

・SE実装のおかげか知らんけど、重力はいつもに比べると大分緩和されていた気がする。
魔法もでる!回復剤もでる!何でもでる!

・ガンスリンガーさすがです・・・。


そんな感じでお疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/399-29f6f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
