かえでんにっき。
5月17日Gv日記【ばいばいB2、ただいまF1】
先週末に会社の新人歓迎会へいってきたかえでんですこんにちは。

私の所属している部の歓迎会では新人は必ず一発芸をするしきたりがあります。
漫才する人もいれば、踊りだす人もいたりと、今年の新人は思い切った子たちが多かったように思えます。

うちの部には10人の新人がいて、その中に1人だけ女の子がいるんですが、その子がメイド服のコスプレをしていておっさんたちにすごく評判がよかったようです。
新人なのにコスプレとはマジ勇気あると思いました。

そしてその後かえでんがメイド服借りて着てみました。
私がかわいすぎたのかしらんけど、みんなまじ悶絶していました。

糸冬


ここからROの話題。

ずっとWizあげております。
近々98になり、オーラロードに突入します。

狩場はお金がほしいのでずっとノーグ火山1Fです。

現在レアらしいレアは、
キモゴレc3枚、マグマフィスト5個、sプレート2個、エクスポロージョンc5枚、グレズリーc1枚、カホc0枚
こんな感じ。

これ全部売れてもカホc1枚の値段にも満たない;w;
せめて1枚でも出て欲しいものです・・・。

このままじゃ転生後の装備揃わないなぁorz

以下GvG
先週のB2の激戦から1週間がたち今回はどのような動きがあるのか楽しみなじーぶいじー。


開始はB2を放棄し、F1を攻めからです。
開始直前に幻影同盟側からF1を攻めます~と言っていたようですが、こちらの方針が変更されることはありませんでした。

F1はFRうさかめ同盟が少数残っていましたが放棄だったので取得後防衛へ移行。

その後B2へ行きましたが、すぐさまFRうさかめで割れたので本陣へ帰還。
後にB2はFRうさかめ同盟が防衛に入り、幻影同盟が攻めていたようです。


お次はV1へ。
防衛はFLKM同盟。

20090517Gv1

非破壊解除され、本陣へ帰還。


お次はF4のcdl勝利同盟へ。

20090517Gv2

途中まで戦線に加わっていましたが、回復剤が切れて補給のためリログ。
アイスが地味に重い・・・。


次はF1にFRうさかめがキターッてことで急いで帰還。
しかし、2,3回突入してきただけで相手は撤退。
なんてこったい。

そしてN3で、防衛がNT難民同盟、攻めがFRうさかめ同盟のところに割ってはいる。
ここでもアイス切れそうになる。あばばば


ラストはB5の熊猫+(?)同盟へ。

20090517Gv3

制圧して、時間ギリに割って終了。



以上、おつかれさんば!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 18:30:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 23:18:43 | | #[ 編集]
非公開1>
ありえません。
見せれる代物じゃない>w<;;


非公開2>
適当にとってるから参考になるかわからんけどね(´ー`)
アイスはいつも100~150かなぁ~。
その時の状況の応じて数決めてる感じ。
アイス地味に重いんだよ!
2009/05/25(月) 10:05:37 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/400-94c99f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
