かえでんにっき。
スポンサーサイト
5月24日Gv日記【SE砦攻防戦~性域なき構造改革】
癌畜ウィルスが再び活性化しだしたかえでんですこんにちは。

Wizが発光間近というのもあり常時フル課金アイテム使用しております。
課金マネーがなくなったら、すぐさま5000円分のWebマニーを買いにコンビニへ走ってました(・∀・)ノ

これはまた給料日前はきつくなるんだろうなぁ~(pwq

Wizは課金料理があるのとないとでは、殲滅力が全然違うのでやみつきになります。
一種の麻薬みたいなもんですね。
これはもうネカフェで買いだめしていたほうがお得かもしれん・・・。

そんな感じでWizが98になりました。
98になって今更という感じですが、臨時へ行くようになりました。
素Wizは中々拾われることがないんですが、私は運良くイイ感じのプリさんとよく狩りにいくようになりました。

200905024Gv1

支援が丁寧+アグレッシブで引っ張っていってくれるような私好みの支援をされる方だと感じました。
Wizプリペアはド素人の私ですが、なんか偉そうに書いてしまった・・!
私はまだまだPS不足なんでソロばっかやってないでPTプレーで精進していきたいです_○__|
ともかく転生後も是非ともお世話になりたいですね(*´ー`*)

残り40%・・・今週中に転生できればいいなぁ~。


そんな感じでGvG。
前回『F1よ!私は帰ってきた!』と無人地帯にアトミックバズーカを撃ち込んでF1に戻ってきたじーぶいじー。

今回もF1砦を本陣に据えてスタートです。

今回はSE中心にまわっていました。
と言ってもあっちこっち行きまくってどの砦へ行ったかはあんまり覚えてないません・・・(;w;

とりあえず戦ったところは、ぬこ米同盟、らびりす、幻影同盟あたりだったかな。

20090524Gv3

今回もPTにプリがいなかったけど、足元にサンク置いてもらえたから前回に比べると回復剤の消耗は少なかった。

今回はエンペまで辿りつけたじぇい(*^ー゚)b

えーっと・・・今回は特に書くようなことがないな・・・・。

最後の方で戦ったのは幻影同盟だったかなぁ、戦力分散させたり集結させたりカウンターしたりと、お互い目で見えない指揮官の攻防があったように感じました!

私は右脳の働きだけで動く直感タイプなので、入り乱れる情報で混乱しないのはすごいなーっておもいまんた。

いいかげん働け私の左脳!

そんなわけでF1、F5、B5取得となりました。

お疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/401-9688fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
