かえでんにっき。
スポンサーサイト
5月31日Gv日記【攻めは最大の防御?攻めの時こそ欲情発起!】
最近だらだら育成してたWizがオーラになったかえでんですこんにちは。

Wizのことは後日書くとして、何だかんだでこの1ヶ月がんばったなー!
ブログを読み返してみると前回オーラになったのはアサシンで、2008年の2月に発光しました。
前回から1年以上ぶりの転生キャラなんですね~。
もうそんなに経つとは・・・。

しかしまさかまた転生させることができるとは・・・、でも今回は『もう転生無理wwwww』とか『やる気ないwwwww』とかは言ってません・・・!
どうせまたそのうち転生キャラ作ると思うので今回も言いません(´ー`)

あと2キャラ光らせたいのがいるので、これからもマイペースでいこうとおもいますた。


そんな感じで以下GvG。
魚介系とんこつのラーメン食べに行って、『私この味嫌い』と言われた後ハーゲンダッツでお口直ししてろと言ってしまったがために、結局どっちもお金を払わされた後はじまったじーぶいじー。


今回もF1砦を本陣に据えて、前回取得した砦は放置プレーにして開始です。

今回は作戦上オフェンッシブ教授ということで、みwwなwwぎwwっwwて(以下略

前回のGvで幻影同盟が防衛していたF4砦へ行こうとするも。
放棄という情報が入る。
幻影同盟はF3で、難民NT同盟とガチバトルだったようで・・・。

YOSOU GUYでーすダンテお兄ちゃん!!

とりあえず割って帰る。
みなぎり度が不発に終わるシューン。

お次はFLが防衛するV3砦へ。
今回はリログ無しのガッツリ防衛をしていて、守れるという自信のためか経験を積むためか・・・、どちらにしろ個人的には戦えて萌えきゅん!

20090531Gv

ロキを落としたりLP維持が続いていたりと崩してはいたけど、何度か建て直されました。

入り口付近は火力薄めで、奥の#やガンダムの攻撃が特に痛かった気がする。
V3は構造的に奥の方が火力集中しやすいのかなぁ。

最後は裏EMCが決まりEND。


お次は難民NT同盟が撤退した報を受け、幻影同盟が守るF3へ。
ここでもオフェンッシブ教授でみwwなwwg(以下略

しかし、F3へ行ってみると・・・・人が少ない д~~~ ゚ ゚
シューン。

狙ったようにF1へカウンターをされます。ってか狙っていたんだろうけど。
F3は守護石~第一バリケまでは最低限の妨害で、第ニ守護石からは完全に無人状態でした。

割ってF1へ帰還します。
戻ったら第一バリケで交戦中でした。

どのくらいの時間だったかわすれたけど、抑え込んでるうちに幻影同盟は撤退。


最後はF1、F5を守りながらB5を取得。
最後にV5のレース会場いってEND。


お疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 17:14:09 | | #[ 編集]
あれw
私は崖の下に出現したんで、実際どこでなされたかは、ちょいわからないです・・・。

このブログはあくまで私視点で書いてるんで、お互いの認識の違いがうまれるのは仕方ないですな(pwq
2009/06/02(火) 09:55:42 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/402-c4df2420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
