かえでんにっき。
スポンサーサイト
茶マント ⇒ 赤ふんどし ⇒ ふわマント
今冬に引っ越しを考えているかえでんですこんにちは。

今住んでる所は、環境的にはあんまり不満はないんですけど家賃が若干高いのが気になっています。

仕事上の都合で引越したんですが、急ぎで引越す必要があったんでほとんど選ぶ時間がなく、先のことまで考えずに引っ越してしまいました。

無駄遣いしなければ生活は十分できるんですが、若いのでもっと無駄遣いしたいお年頃なんです。

そう考えると先のことを見越し、今のとこより1万2万安いところに住めばもっと余裕でるなーと思いました。

こういう風に現実を見つめてしまうあたり年を取ったなと感じてしまいます。
子供でいたいのはネットの中だけなんですよ>w<; 


今考えているのはこんな感じ。

1.都心から離れたところに転職+近辺に引越
2.とりあえず家賃が安いところに引越、転職は無し。
3.副業にチャレンジ!転職も無し+現在の家に住み続ける。


1は出来るだけ満員電車に乗りたくない+家賃が安い+通勤時間の短縮。
ステップアップのための転職ができるほどの実力が伴っているのか?という疑問あり。

2は引っ越した後は貯金がほぼなくなりそう。でも生活が若干楽になるかも?会社から遠いとこで探さないと安いのなさそう。

3はやるならやるで知識が0なので勉強しないといけない。時間の余裕が必要。Time is money!!


どの選択も厳しいものになりそうですが、現状維持が私の中で一番危険信号が点っています。
第6感がそう言っている・・!

給料あがるのが一番いいのですが、うちの会社じゃ上がる気がしねぇ('A`)r

アパートの契約帰還がもうちょいあるので、それまでじっくり考えますかなぁ~・・。


以下RO!
今日はここ1週間のWizちゃんの話。


98になってから8割は時計4Fペアで育ちました。

素Wizじゃ定期的にPTするのは無理だろうと思っていましたが、運良く仲良くなったプリさんがいたり、オーラ廃プリの友達がPTに連れていってくれたりと恵まれていたような気がします。

20090530おーら1


最後は時計4Fでお気にのぷりさんが先に光った後に私も発光。

20090530おーら2

自分はWizのセンスがないと思い今まで何度もWizを消してきましたが、今回はオーラ吹かせることができました><

本当にセンスないと思い込んでいたので、まさかここまでWizを続けることができるとは思いませんでした。
いあまぁ・・・本当にセンスないんだけどね・・・(笑


そして清算が終わったらすぐさま転生。

20090530転生

アカフンジャーごっこやってウルフへ。

ウルフしばいてFW10まで取得し、その後は土星さん狩りましたがすぐ飽き、その後は懐かしの窓手先生へ。

20090530窓手

久しぶりに下水きたけど、貸し切り状態でした。
あのBOT全盛期の下水が夢幻だったかのようだ・・・。

そして過去に散々窓手行ってるので飽きるのも早く、その後カタコンへ。
しかしカタコンも過去に散々ry

そして今までソロではきたことがなかった監獄へ。

20090530監獄

これはうまいと思い、しばらくは監獄で狩りをしていました。
王様にお尻触られたり、リビオ硬いのがうんざりだったけど(´ー`)


そして先に転職した友達から誘われたけどまだ1次だから狩りいけないと言ったら、1時間アヌビスに連れて行ってあげると言われました。

ってかハイプリになるのはえーw
ハイマジ涙目になりました。

20090601innu

1時間程手伝ってもらい、ジョブが40→46に。
今思えばJob教範もつっこんどけばよかった・・・。
でもホントにありがたかったです;w;

最後はクエストをこなして、49の50%ぐらいまで上がり、仕上げは監獄。
そしてジョブ50になって転職しました。

20090601Hiwiz


昨日1日で39⇒50まで上がるとは思っていませんでしたよ・・・。

アヌビスは1次職にとって偉大なる新師匠だとおもいましたまる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/403-baa8f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
