かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月7日Gv日記【自分を封印し、そしてヽ('A`)ノトキハナツ】
余分な脂肪は封印してしまいたいかえでんですこんにちは。
年を取るにつれてマジで落ちにくくなりますな・・・ションボリ。

最近もっぱらWizやってます。

20090607とーる

一人の時は2PCでトール火山1Fを固定でやってます。
これまじでうまいです。
しかしリアル肉体的に肩凝りを、精神的には虚無というダメージを追い、なかなか疲れます。
レベルも80を越えて、そろそろ良いレベルになってきたのでPTプレーであげていきたいな・・・!
PS(笑)もそれなりに欲しいしね!

以下GvG。
Gv開始前の話。
れざのブログでのいつもの一言をAAにしようと思っていたら・・・・。

20090607Gv1

こんなことやってたら自分が封印されてしまいました\(^o^)/
しかもチャットを見てみると、下半部を露出する前に封印されたあたり空気読めているなとおもいました。

そんな感じでGv開始して5分間封印されていました。
ガチ攻めとかじゃなくてよかったorz

今回はF1を主としてF5の様子を見ながらGv開始。
しばらく偵察しながら情報収集を経て、FLが防衛するV3へ。

20090607Gv2

何回か突入した後、LP展開⇒ロキ破壊⇒押し上げ⇒EMC⇒エンペブレイク⇒撤収 というような展開でした。

私はロキ破壊したあたりで死にましたが(゚ーÅ)カナシイナー
SP削りでロキ雷鳥へのSPケアのために教授を1枚つかわせて、LPを即返す教授がいなかったようにみえました。
その間にロキ破壊で糸冬。
SP削りは教授が少ないとこ相手だと強力だなと思いました・・。
あくまで個人的な見解ですが。


V3の後は特に大きな攻防はなかったような気がします。
B5へ行って、V5取得して終わり。



■反省

  (  )
  (  ) ジブンヲ…
  | |


 ヽ('A`)ノ
  (  )  トキハナツ!!
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`) ハダカデナニガワルイ!
  (  )Vノ )
   | |  | |


草なぎくん復帰おめでとう。


もう連続発言するような物はやめよう(pwq

以上、お疲れ様でした―。
コメント
この記事へのコメント
あははw
昨日の赤エモの訳はそれだったんですね(・。・;

Gv中に見てビックリしたけど、ブログ読んで思わず笑っちゃいましたよw
来週も期待していますね(><b
・・・開始30分前に言えば大丈夫ですよ(^^
2009/06/08(月) 23:05:30 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
毎週期待する人が多くなると更なるプレッシャーががが!!
そのうちアカエモじゃなくて、セクハラ発言でBAN食らうきがするな。
2009/06/11(木) 13:32:15 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/405-affad089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
