かえでんにっき。
スポンサーサイト
80台ペアがゆくほーむれすあいらんど。
関東にきてはじめて痴漢騒動を目の当たりにしたかえでんですこんにちは。

電車が駅から出発しようと扉が閉まる直前に、ギューギュー詰めの人ごみを無理やり掻き分けて外へでようとしている男女がいました。

逆転検事やっている途中で背中ものっそ押されたんで、危うく間違った証拠だすところだった!

最初は降りる予定の駅で寝過ごしたカップルかなーって思っていたんですが、女の人が大声でいきなり、

『こいつ痴漢だぞ!待てよコラァアア!!』

と叫んでいたので、男は逃げていて女は追いかけているというのがわかりました。

女の人はミニスカですらーっとした人だったけど、実は男じゃないのかと思うくらい勇ましかったです。

あれは鬼の形相をだった・・・。

しかし本当に痴漢してる人っているんだなーっておもいました。
わたしも気をつけなきゃ><。(照


以下RO
最近というか、一昨日あたりから島3Fペア行くようになりました。

20090611sima

一昨日行った時は散々でまじかえでんぷぎゃー状態でした。
いあ、昨日もぷぎゃーでしたけど・・・。

流石にPS(笑)がぷぎゃー状態なのに、装備もぷぎゃー状態だったらもう生きる価値なしなので、色々と装備を借りてみました。

20090611soubi

私は不死盾もぷらちにゃ盾も持っていないので、プラチナ盾を借りてみたところ耐久度が大分変わったような気がしました。

Int調整のために闇マジコも借りて、Int140+Dサインで調整してみました。

これでネクロはLA1回込みのAMP、又はFW1,2枚おけば焼けるので、やった感じこれが一番安定してそうだったかなあ。


とりあえず、今のところの反省点は、
・プリより前にでない ⇒ 注意力が甘い
・座標ずれが起こさないようにする
・~ウォールの使い方の見極め

まぁ、まずは基礎的なところから考えていくかね・・・。

基礎がないと、どんな才能も開花することはないからな。

って安西先生がゆってた!

■欲しい物
闇マジコ
火マジコ
プラチナ盾
D肩+D靴

現在の所持金: 3M


お金減る狩場しかいってない\(^o^)/



現在BaseLv86。一気に80台を駆け抜けるどー(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
島ペアしてるところをみかけた!
早く88に・・・いや、90台になったらペアで島行きましょうヾ('ω'*)ノ
2009/06/11(木) 19:53:41 | URL | げんこー #-[ 編集]
この前はありがとう!!
またペアしてやってくださいヽ(・w・)ノ
2009/06/16(火) 09:27:59 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/406-0890f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
