かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月14日Gv日記【いつもより適当】
月曜日はあまりにものだるさに会社をさぼtt有給取って休んだかえでんですこんにちは。

久しぶりに平日の真昼間からROをしていたわけですが、昔に比べると平日の昼間と言えどやっぱ人が減ったなぁーって実感しました。
昔は平日といえど、臨時広場にはそれなりに人がいたような気がします。

そういえば昔は朝4時から起きて、ニブル実装当初に気が狂ったように通ってプリを育てていたなぁ~・・・。
そのとき早朝に関わらず臨時広場には人がそれなりにいましたね。

結局昨日はコンバタ売ってウハウハするためにホルン狩ってました。
カードもでたからひゃっほいヽ(゚∀゚)ノ


WizのほうはBaseLv92のJobLv61になりました。
最近は島3ペアばっかりしています。
たまに臨時に混じっても島3。
お金が全然溜まりません(pwq

装備は最低限揃ったと言えども、まだまだ欲しい装備はたくさんあります。
もう前衛系の職はする気ないから装備全部売っぱらって金作るかなぁ・・。
さらばAX,LK,チャンプ。元々やる気なかったけど・・。

それかトールでレアを量産するしか・・?


以下GvG
エクストラカラーが実装された後のじーぶいじー。
うちは青ハイプリはたくさんいましたが、青教授は1人もいませんでした。
青じゃなければ色変えてたな(´ー`)

某逆毛氏が色を変えていて、角兜装備させられたりして色々と遊ばれていました。
パラディンのエクストラカラーに角兜はクオリティがかなり高いと思いました。


今日は文字だけの適当書きで・・・。

アカエモにならずにGv開始した。

FLのV3いった、MSISSS同盟がいた。
簡単な同盟略称を考えて欲しいとおもった。教えてえろい人(人任せ)

商業値0にした。

次どこいったか忘れた。

最後はB5,F4取った。

おわり。


■なんか色々

さて、何か適当なパッチばかり実装していて誤魔化されている気がしますが、最近特に大きなパッチはこないですねぇ。
個人的に気になるのはやっぱ新神器の実装?
新神器を作りたいギルドがありふれて思わぬ同盟が誕生するかも!?みたいな感じでちゃっかり予想していたりなんかします。
まぁ、あくまでも個人的な予想ですが・・。

発表があった実装予定日を大幅に過ぎているものが色々とあるようなんですが、戦場システムもまだこないんですかね・・・。

どれよりも先にシステムリニューアル化がきそうな気がしますが・・・!
韓国鯖で実装されたそうなんで、日本鯖実装もそう遠くはないかもしれません!?

そういえば、セージの3次職であるソーサラーのスキル名だけ情報でてましたね!
まだ数は少ないんですが、あれ以上増えるんでしょうか。

なんたら~ウォークとか、ダイアモンドダストとか、サイキックウェーブとか・・・。
FCASやらInt型を優遇していそうなスキル名が多いですが、効果の方も早く情報欲しいですね!
あとグラフィックも!
ワンダラー、ミンストレスみたいなのはやめて欲しいところですが・・。

3次職実装されたら絶対ショートカット足りねーよなと思うかえでんでした。

以上Gv以外の話題が多かったけど、そんな感じで・・・、
お疲れ様でした―!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/407-a476d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
