かえでんにっき。
自己紹介
■ハンドルネームとその由来
かえでん

昔メインキャラには楓を付けていたことから、某kkさんにかえでんと呼ばれて自分でも気にいったため現在でも使用しています。

みんなからは『かえでん』やら『でんでん』と呼ばれることが多いです。

付き合いが超長い一部の人からはゆーさんと呼ばれることも・・・。


■年齢/性別
えいえんの16さい♪
かえでんはリア♀でかわいい


■性格
超マイペース!悪く言えば自己ちゅ★
ちょっぴりエッチなところがチャームポイント♪

やる気や楽しめているかにすごく左右されやすいので、別ゲーに走ることもしばしば。
要は気分屋。
しかし結局ROに戻ってくる癌畜。

ツッコミとボケとどっちかと言ったらボケ。
ツッコミ無いと全てが終わるタイプ。


■メインサーバー
odin鯖
今も昔もodinのみ!


■RO歴
2003年12月23日開始だった気がする。
現在もだらだらプレー中。


■所属ギルド
Crazy SANX (2008年11月~


■メインキャラクター
Professor

教授セージ歴は、セージ作成した時から数えて4年半~5年。
はじめたきっかけは、Gv初心者だったころにLPに憧れて。
Gv歴=セージ教授歴

だった気がする。


■接続時間
平日19:00~26:00
週末は外出の予定がなければ、ほぼ接続。


■資産
装備類、全部売っても200Mいくかが怪しい。

レア運はすごく悪い方だと思います。
しかも地道に稼ぐのが嫌いだから貯金が貯まらない。

愛用装備は『あれ』

■好きな狩場
昔は生体3F、今はトール火山3F!


■持ちキャラ
★♂垢
96ハイプリ (働き者)
90LK    (黒歴史 育成予定無し)
76リンカー (2PC魂用 主にセージ魂、アサシン魂)
50?セージ (付与)
82バード (2PC用)

★♀垢1
99教授 (Gv用)
86AX (S>V>A SB特化予定 育成予定無し)
69ケミ (露天用 ホム育成予定)
78素ノビ (ネタEMC用のマスターキャラ)
60アサシン (錐)

★♀垢2
96王 (通称ちゃんこりん、観賞用)
92廃渦 (ガンガン育成中)
96素プリ (昔ME 現TU型)
95FCAS (妹 2nd教授用)
82ローグ (素材集め用)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/409-c4cb457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
