かえでんにっき。
4月9日Gv日記
闇夜に烏さんと正式に同盟を結ばせていただきました。
宜しくお願いします(*>w<)b

開始V1放棄だったところを落とすことに。
先にyggが割り放棄。
次に落としたのがねこ同盟+MS。
何かありえるさんに速度現象されてたけど、まさか同盟組んでるとは・・。
そして、ねこMSが防衛に入ったので攻めることに。
共闘は上級同盟でした。
上級の某お方からLPの注文がでたので、サクっと決めてみました。
4/9GvGV1対ねこ+MS


崩すことに成功しましたが、上級で取得される。
そして上級も防衛に入り、変わって共闘はねこMS。
前半戦は珍しくLPが冴えてました。

4/9V5対上級


しかし1回では落とすことができずに、転戦することに。

次はL5へ行くことに。相手はでこぼこ同盟でした。
この時間帯のLは重かったです・・。
いつもぼの同盟とあたると、DLの教授に熱いラブアタックをいただく気がするんですけど、今回もいただきました。
今回は熱いアタックに応えて僕からも愛のプレゼントを贈りましたけど、教授同士じゃry
一回BoKで落とすことに成功しましたが、相次ぐ重力、不発の中、防衛ラインは崩され、押し切られて落とされてしまいました。
でこぼこ同盟さんとはいい勝負ができた気がしましたが、負けました。

4/9L5対ぼの


残り15分。
最後の望みをかけてL2へ。
相手はAST。
気持ち的には、

「く・・もう・・だめか・・・。」

「諦めたらそこで試合終了だよ。」

「あ、安西先生・・。」

こんな感じ。
心の中で安西先生を信じた結果。
時間ギリギリで落とすことに成功し、そのままし試合終ry
タイムアップ。
正式同盟初砦取得になりました。
よかったよかった♪
おつかれさまでしたー(*´ω`)
コメント
この記事へのコメント
闇夜と正式同盟とはぇっちぃな・・・
しばらくは同規模同盟対抗戦の相手となりそうな予感
2006/04/10(月) 08:17:25 | URL | 弓削 #YkROB9OY[ 編集]
新しい勢力増えたから、これからが面白そうだね。どこがC勢力に抜けるか楽しみっす!
2006/04/10(月) 12:59:14 | URL | かえでn #-[ 編集]
今度攻めてみるように上層部に進言しておくね(=w=
2006/04/10(月) 16:46:55 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
ヨンさまは早くうちに戻ってくるといいと思うな☆ミ
2006/04/10(月) 17:11:52 | URL | かえでn #-[ 編集]
こっちも後半はギリギリの攻防でした。
やっぱり諦めたらそこでおしまいですね。
安西先生のセリフは合宿研修でも学びました。(==
2006/04/10(月) 23:28:22 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/11(火) 03:07:30 | | #[ 編集]
ありえるさん>安西先生の台詞は日本国民の励みです。

くりすん>とりあえずがんばるっす!
2006/04/12(水) 01:00:57 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/41-4e72741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
