かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月21日Gv日記【Real Mind Breaker】
血液型がボウリングバッシュ(BB)型のかえでんですこんにちは。タブン。

血液型別性格判断とかありますが、私は信じていません!
血液型で性格を決めつけるのはマジあほらしいと思いますが、ただ話のタネにするのは全然OKなのではないかと思います!
というか、私も血液型の話は結構好きなんですよね。

しかしこういった血液型云々の話は日本人だけらしいですね・・。
よくよく考えると非科学的で不思議な文化だと思います。


そんな感じで、まいすいーとはいうぃずちゃんが94/63になりました。
Int調整のためにsマジコが欲しかったのですが、なかなか売ってなかったので自力で作ることにしました。

昔、DLを狩っていた時に溜まっていたマジコをついに開放する時がきた・・・!

まじこ

11個あったので一気にやれば1個くらいできるだろうと思っていたんですが、3つ目で出来ちゃいました(*´ェ`*)

うまい!

まじこすろっとえんちゃんと

とりあえず火属性だけ欲しかったので残りは取っておき、またお金が溜まれば一気にSEしようかなと思います。

これでトールでの火力に関しては申し分ない・・・!かも?

それにしてもスロットエンチャントであけれるスロット付き防具は、大抵がんくじあたりで景品化されて値下がってしまうので割に合わないなとおもいました。



以下GvG
Gv開始前のこと・・・

20090721開始前1
20090721回しまえ2

残念ながら私もボケ専なので気のきいたツッコミができませんでした(pwq
CSにはツッコミよりボケ専が多いとおもいました。


開始前はL4前に集合。

20090721Gv1

しかしGv開始と同時に本陣へ帰還。
以前肩透かしくらったお返し・・!?
課金料理の恨みは怖いぜょ(´p`)


お次はV3へ。
1回目はFLを掃討して撤収。
2回目はFLを掃討した後、MSISSS同盟攻め。

20090721Gv2

防衛ラインを見た感じ王様が考えた配置じゃないなと予感しました。
やっぱ出現地点のロキ2枚重ねは教授にとっては嫌だなぁ・・(´ー`;)

他の砦が攻められていたので、早期決着のため裏EMCでEND。
正面から崩したかったからまたやりたいという話がでていたので、もう1回V3守って欲しいです・・・!


お次はF2のNT難民同盟防衛のところへ。

かなり手強かった印象があります。
必死過ぎてSS取るの忘れてたー(pwq

SP変換時に回復剤けちりすぎてHP真っ赤なところをナハト剣BBを食らって死亡('A`)
ナハト剣舐めてた・・・。
どうも乱戦中でも回復剤けちるのは悪い癖だなぁ・・。

それにしても相手前衛はいいところ攻めてきてたなぁ。
一番突かれたくないところを突かれた気がした。

あきちゃんに一回眠らされた。とんがり帽子が仇になった('A`('A`ヴぁー
あきちゃんの蹴りチェイスはかなりうざかったよ>w<

最後は相手の教授がいなくなりLPが消滅したところを押し込んでEND。


最後はB5B1取っておーわり。

■総感
・体調があれだったってのもあり今までで一番しんどかった。SP供給的な意味で・・・。か○こさんカムバーック(;w;

・いつもとは違うところと戦えたのですごい面白かった!

・SEの攻防でエンペまで守りに入られるような持久戦になると、どうしても回復剤が足りなくなる。
くまった・・・。


以上お疲れ様でした―。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 01:24:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/410-5ea5f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
