かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月28日Gv日記【初見味見 It tastes good!】
1.5倍期間は何だかんだであまり狩りができなかったかえでんですこんにちは。

毎回同じこと言ってる気がするなぁ・・・。
今回は外出が多かったり体調を崩したりと、色々あったわけです!

セージとかプリを上げたかったけど、結局どっちも手つかずに廃Wizばっかやってました(・ω・)
そんなマイスイーツ(笑)なHiうぃずちゃんも95/64になりました。

目標レベルは96なんで、後1つ上がったら教範使用と島鉄板PTは卒業したいな!

今日がラストなんで帰ったら廃Wizあげようそうしよう。


以下GvG
ぐったり寝ていたところに携帯の着信音で目が覚め、某逆毛氏からのメールで『プラチナ返せよこのファック野郎!』と言われたので急いでログイン。

7時半くらいにINしたのでいつもより準備が遅かったけど、行動開始前には間に合ってじーぶいじー開始。


今日もF1砦を本陣に据えてスタート。
かくかくしかじかでL4BHウサカメ同盟が防衛する砦へ味見しにいく。

途中でTSのトラブルが発生し突入目前で撤退指示が出て爆釣状態になる。

TSが復旧すると再度L4へ。
頭にうnkをセットして突撃。

20090629Gv.jpg

そして一瞬で飛び散りました。

割とどうでもいいようなことしか浮かばない個人的な印象として、
・人数が多い。(何を今更・・?)
・とにかく火力が高い。一部分に集中させてるってくらい密度が濃い火力。
・前衛も即死or即瀕死だったから、火力を過剰なほど集中させてるんだろうけど・・・・・モニョモニョ
・でも#+ADSラインのほうも即死級
・角っこのキャラってどうやって重ねるんやろう。残影か蹴りしか思い浮かばないなぁ・・・。


もう1口もう1口とぺろぺろ味見しているうちに、時間も21時半を周り撤退。


お次はF4へ派遣。城主は幻影同盟。
手薄だったので、すぐさまエンペまで破壊完了。

色んなところで幻影同盟の攻めがあったようですが、私は全然情報を整理できなかったので、どこで何があったかは把握できませんでした!

私はF4行った後に、F5行ったり、ラストB5へ行ったりしてはゎゎ状態しているうちにGv終了。

■総感

Gvやってる教授でエクストラカラーって少ない気がする!
というか、エナジーコートするとノーマルカラーに戻るからわからないだけかな。
ということは・・・ゴゴゴ・・・。


そんな感じでお疲れ様でした―。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/413-4a28d52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
