かえでんにっき。
スポンサーサイト
冥土の土産にアリスちゃん(花○愛の劇場)
昨日のトールでキモ装備借りてみました。
20090710soubi.jpg
この装備に矢りんごをつけてDex140、オル手セット*2で詠唱20%カット
SG10の詠唱時間0.8秒・・・・・!!!?ぱなーい(;゚∀゚)

まぁ、かなり高級装備だけどペアでは威力的にきついかなー・・?
ってか盾が無形盾・・・!!?


最近はもうトールは日課みたいになってますが、いまだにビッグレアでません。

メテオプレートしかでない。
ギターとかみえないです。ってか出たことあったっけ^^;

おかしい。

予定ではオル手10個くらいでてるはずだったんだけどな。

おかしい・・・。

お金だけ減ってく・・・・。(主にリアルマネー)

あれ?何か今日は剣ガcでる気がしてきた。


以下アリス狩りについて。
いよいよもって死因がサラのカミカミだけになってきた気がします。
回復剤もだいぶ叩けるようになってきたんで、槍投げとかカサで死ななくなってきたかな・・・?
反応速度も教授の全盛期並みに早くなってきた気がするな!

でもやっぱり欲しい萌えメイドのプロマイド。
時間空いてる時はちびちび狩ってる物のでる気配がありません。

今日は私の萌えメイドの襲い方の紹介をします!

使用キャラはちゃんこりん。
使用理由はテレポが使えて指弾5で確殺できるからです。

装備はこんな感じ。
とりあえずSPを重視した装備にしています。

20090710tyannko.jpg

狩り方は簡単。

テレポで索敵⇒アリス発見⇒指弾

これだけ。

実際問題としてSPはかな~~~~りきついです。
たぶんInt型とかじゃない限りかなーりきついとおもいます。
指弾で狩るとなるとある程度Dexないとイライラするので、Int極は中々いないんじゃないかな。

しかし私にはあります。SP問題の解決策が・・・!

ちゃんこりんは愛されてます。愛にまみれて泥にまみれて昼ドラ状態です。

20090710kekkon.jpg

また結婚スキルが役に立つとは思わなかった・・!


私は自分のキャラ同士を4ペア結婚させてる中々のつわものと自負しております。
まじ寂しい人間です。
そういう寂しい人に、萌えメイドはプロマイドをくれると信じています!

さぁアリスよ・・・・

服 従 せ よ



20090710garasu.jpg


まぁ・・・そう甘くはなかった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/417-daad1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
