かえでんにっき。
スポンサーサイト
...ガーディアンカード 1個獲得
テレポクリップを装備してるのにテレポがスキル欄にでなくてマジびびったんだけど~?状態だったかえでんですこんにちは。

昨日新規パッチがあてられ、スキル欄とか取引画面が変わりました。
そしてトールへ行ったらテレポが新スキル欄に出なくてすごい焦りました。

どうやら装備で出現するスキルについては、でかい方の新スキル欄には出ないらしく、でかいスキル欄でAlt+Sを押すことによって、旧(微妙に違うけど)スキル欄のほうに出てくるようです。

ちゃんとパッチ情報を見てなかった私も悪いですが、これはマジ解り難いww

スキル振り間違い防止としてはいいかもしれんけど・・・・。
ホント・・・何を今更的な機能だとおもいました。

解り難いには慣れるまで我慢するしかないのかもしれませんね(pwq


以下トールネタ
最近色んなハイプリさんと組むようになり、それぞれ動きに違いがあり、動きに合わせようとしたり相手の特徴を探すのが面白くなってきました!

そして最近慣れてきたのもあってか、経験値が増えてます!
現在BaseLv96の60%。これは97もいけそうな気がするヽ(・w・)ノ


一昨日と昨日は、ついにあの某せくしー女優とトールへ行きました!
りおんちゃんはろりです。でも私はみひろたん派です。

20090715とーる1


りおんちゃんもまた今まで組んだ人たちとは違うタイプで、
今まで組んだ人の中では一番アグレッシブでした。

日向くんばりの強引なドリブルかとおもいきや、きっちり壁際まで敵をもっていくあたりセリエAでも通用すると思いました。

しかもやたらかてぇ・・!
やっぱ硬いのがお好きなのね。

ある程度耐えれるからか余裕をもって適確にHLしたりLAいれたりしてくれる!

やっぱトール上級者はみんなうめーなw


そしてそうこう狩りをしているうちに、ついに出ましたレアドロップ!












20090715とーる2


・・・・。



オル手より確率低いはずなのに、どんだけレア運ないんだ・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/419-26a06276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
