かえでんにっき。
戦士の条件
最近忙しい忙しいという割りに何だかんだで毎日接続してるかえでんですこんばんわ。
来週月曜日リアルで面接があるので対策中であります;w;

最近はというとちょくちょくアサシンを育てたりしています。
ほとんどがソロで育てています(2PC支援付きだけど・・)
たまにギルドの支援さんと組むとこれが楽しいんですわ・・。
いつも支援する側なので、支援されるとこりゃたまらんわぁ~(*´д`)

亀島亀島





さて、ここで本題。
最近ギルドの運営について考えることが多々あります。
ギルドには、G狩りが盛んなギルド、GM同士の交流が盛んなギルド、ひたすらソロでLv上げというギルド、会話メインのまったりギルドなどなど様々であると思います。
僕は最近中堅大手と呼ばれるギルド、同盟などの運営体制などが気になっています。
大きくなるため、活性化させるためにはどういったことが必要なのかと考えています。
僕はそんなに多くのギルドに所属していたわけではないので(FTはいいところまで行ったけど)、成長するギルドの条件として何が必要なのかまだわかりません。
地道さ、やる気は大切だとは思いますけどね。
あとは何事に対しても楽しむことでしょうか。
まぁ、何はともあれ、BoKがさらに一皮向けるためには、考えていく時期だと思いました。

そんなBattle of Knightsはギルドメンバー募集中です☆ミ
もし興味ある方は「*楓雪*」「楓流」までWISください!!
お話からどうぞ~ヽ(*´д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
がんばろうー!
皆で渡れば赤信号なんてこわくない!
2006/04/12(水) 07:56:15 | URL | 不動 #-[ 編集]
「青はわたれ、黄はわたれ、赤は気をつけてわたれ」
心に残る名言でs
2006/04/12(水) 14:16:22 | URL | かえでn #-[ 編集]
それがデフォルトな所在住
2006/04/12(水) 16:55:30 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
きのうはここまでやる気とか支援♪
2006/04/13(木) 10:56:33 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/42-c9124391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
