かえでんにっき。
愛しき者たち(+ちょびっとだけ7/19Gv)
平成のまりりんもんろーであるかえでんですこんにちは。


月曜日はお休みだったので、ブログ書かずにROやってました。
前回のGvのことは今更~って感じなので適当に・・・。

SE中心に割りまわししたり、我らがあべちゃんとらぶらぶしたり、L4落としたりしてました。

20090720Gvlove.jpg

L4はラスト15分前に強襲して没。
旧砦を本陣に据えての派遣は難しいとおもいました。

自分の反省点としては凍りまくってしまった・・。
自分のPTのジョークで凍ってるわけですが\(^o^)/
装備欄をちゃんと確認しとこうねというお話。


20090720Gvsyuugou.jpg

珍しく集合SS。


そんな感じで以下 Gv以外のこと
臨時に行くようになってからというものの、出会いが多くなって嬉しいかぎりです(照
ほぼトール繋がりですが(´д`)

私は何もトールばっかり行ってるわけじゃありませんよ!
最近生体に誘われることもあったので行ってきました。
このお方も例によってトールが縁で仲良くなったんですが、生体大好きっ子らしいです!
トールペアとか生体で支援してもらって、すごい器用だなーって印象をもちました。

20090721se-tai.jpg

生体に関してはは動画をちょこっと見ただけだったんで、Wizでの動き方に関してはほぼ何もわからない状態でしたorz
でもやさしくご指導して頂いたので、本気と書いてマジほの字になりました(*v_v)
生体楽しいよ生体!


そしてやっぱりトールネタ。
一昨日から杖の持ち替えも導入して詠唱が大分早くなりました。

アクセ:ニングロ⇒フェングロ⇒サイン
杖:QDロッド⇒SoP
頭:矢りんご⇒アリアクラウン

アクセ、杖、頭と3つ持ち替えまでなら何とかいけそうな感じ。
これ以上増えるとたぶん無理w


最近はこのお方とトールペアすることが多いです。
実は最初見た時はレボだったので超びびってました(。д。)

20090721to-ru2.jpg

このハイプリさんは未だに漢字が読めません!
HWでずっとトール通ってただけあってトール慣れしていて、最近ハイプリでトールへ通うようになったらしいです。
最近組むことが多いので、段々お互い動きで察することができるようになってきたかも!・・・・たぶん

しかし2人ともレア運がないのか、未だに高級レアがでません。
そういえば昨日からドロップ率1.5倍らしいですね。

20090721to-ru3.jpg

確かに楽器の量はいつもより1.5倍くらいでてた気がしたな。

剣からは斧とかでたし。

20090721to-ru.jpg

そういあ、ビョルグからはワニ鍋、カサからはルシウスがでてたなぁ。

確かにいつもよりドロップは多かったなぁ(´∀`)HAHAHA
全部含めても1Mも行きませんね_○__|


昨日の最後はりおんちゃんとトールペア。
そして遂にBaseLvが97にあがりました!!!
マジ必死だったんでSS取れなかった(pwq

96⇒97はほぼトール!
でもまさかトールでレベル上げることができるなんて思わなかったなぁ~。
97⇒98もいけそうだな!
98⇒99は厳しそうだけどw

昨日の12時前後はPTが多くてカオストールだったけど、それでもなかなか死なないりおんちゃんはマジ恐ろしいです。
めっちゃ敵を抱えてるのにカサにLAを的確にいれていくのには脱帽。
ペースも着いていくのに必死ではゎゎ状態だったけど、りおんちゃんのペースに慣れるとかなり上達しそうだなぁー。



何かいつも褒めてばっかだな!
まぁでもホントみんな上手い人ばっかなんで、そういう人達に出会えてまじ私はうれしゅーございます。
自分もWizがんばらないと・・・orz
きっとみんな中身はりあ女でかわいい。
コメント
この記事へのコメント
更新されたblogを見るときはいつもドキドキするんだ。
見てないところでレア出されたらどうしようかと(pwq)
2009/07/22(水) 14:57:31 | URL | げんこ #-[ 編集]
恥ずかしいくらいいつも死んでばっかりなんですが。。
2009/07/22(水) 21:15:39 | URL | しゃる #LjveDjGg[ 編集]
げんさん>
とりあえず先に謝っとく・・・。
ごめん・・・!!

しゃるさん>
ガチ溜めで死なないのが恐ろしいです(゚д゚)
勘を取り戻した時のりおんちゃんは相当すごいことになりそうだね!!
2009/07/23(木) 09:38:33 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/420-ca4d7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
