かえでんにっき。
かえでんにっき4周年記念号♪
何だかんだで、だらだらながら4年間もブログを続けているかえでんですこんにちは。

初めて自分で自分をほめたいと思います。
自分を簡単に甘やかす。それがかえでんクオリティ。

ちなみに4年前の私がこちら!
http://blog.livedoor.jp/sc101051/archives/2005-07.html

いや~昔は随分とかわいい日記書いてましたねぇ~!
今でもかわいいお>w<;

そして何だかんだで気づけば4年。
一回ブログやめますって宣言したことがあり、結局復活したあたりやっぱり癌畜だなと・・・(pwq

これもひとえに読んでくださる方々のおかげで、ブログを更新する意欲がわくのだと思います。
本当にありがたいかぎりです!

ホント自己満足な日記ですが、これからも宜しくお願いします(*´Å`)ノ


あ!4周年記念とかタイトルなってるけど特に何もないですお!
これからもマイペースマイペース。


以下Wizネタ
まぁ欲しい装備ってのがただの(?)Dセットだったわけなんですが、使い心地はかなり良好です!!

20090727とーるうずそうび

試してみると劇的に効果が変わったのが感じられました。あくまで【私の感覚で】ですがね・・・。

HPが増+D肩の効果による耐性力アップ。
この効果が思っていた以上にでかかった!

感じられたことを羅列してみると・・、

■ECなくてもHPがある程度あれば槍投げで死ななくなった。アスムないとECあっても死ぬのはかわらなかったけど/(^o^)\

■サラに噛まれると、ウルタイダルの時では名声白連打しても耐えれなかったが、Dセットだと辛うじて耐えれるようになった。この差は大きい・・・。

■サラの足元沸きにも対応できるようになった。3カミで死亡が4,5カミになったような気がする。これだけ猶予あれば何かすることも・・・。


結論としてDセットぱねぇっすってことです。

次の目標はアガヴルシウスと黒縁めがね欲しいな!
カーサの一確率をもうちょいあげたい。

オル手なんて贅沢品は自力で10個だすから問題ない。

後は全部+4というのが気にいらないな!

これはまだまだ金がかかるな・・・。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 16:49:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/423-d2696b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
