かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月2日Gv日記【とっても適当日記】
モンキー・D・かえでんですこんにちは。モエモエのバズーカ(照)


最近はトールの住人になってしまったのごとくトールにしか行ってない私ですが、1.5倍期間以外ではさっぱりレアらしいレアがでません。
小物ならたくさんでているんですが・・・。
ルシウスはたくさんでますが、SoPがさっぱりでません。
そろそろビッグレアでないと消耗品だけで破産しちゃいますわよ\(^o^)/


昨日はエリオット肩を借りて、換装に挑戦してみました。
4ヶ所持ち替えは無理やろうwwwとか思ってたけど案外いけるもので、カサの撃破率が目に見えるように上昇していてヤミツキになりそうです。
まぁ、5ヶ所持ち替えはもう無理やろう。。。

エリオット挿し焔作ろうかな!お金ナイケド。
ただ、エリオットを装備したまま攻撃を食らうとまじ悶絶ものでした(pwq
やっぱ安定性を求めるなら、これ以上持ち替えは増やしたくはないかもなぁ・・・。
+9SoPとアガヴルシウス欲しいぉ;w;

とりあえずオル手10個でればお金のことは万事解決。


以下GvG。
エコロジーを心掛けようをスローガンにはじまったじーぶいじー。

新しい装備のおかげでHPが恐ろしいことになってました。あれは教授のHPじゃねぇ・・キモイ。

最初の方は本陣のF1で待機しつつ、N3の幻影VSFRうさかめの実況中継を聞いていました。
そしてその後は、方針転換【エコは来週から考えよう】ってことでF2のNT難民同盟のところへ。

守護石はさっくり破壊し第一バリケも数本ぽきぽきと折れていきますが、最後の一本が硬かった。
相手の集中ヒールで全然削れない、そして死んではすぐ復帰してくる相手のバッグアタック組も相当厄介・・。

そして相変わらずいいところを突いてくるLK陣にかなり手を焼かされたなぁ・・。
青エッジBBでどんどん人が削られていってた(pwq
どうにもこうにも相手にペースを握られて中々うまくいかなかったかも。。。

最後はもう一点集中火力でいこうということになり、これまた結構あっさり(?)ポキッと破壊。
第二バリケに移行すると相手のバックアタックは少なくなり、ここは程なくして通過。
第三バリケ⇒エンペもスムーズに進み、落として撤収。

第一バリケはホント時間かかった・・・。
相性の問題とかもあるんだろうけど、NT難民は強い(pwq
個々の動きがピカイチですな。


そしてエコとはもう古代文明の忘れ去られし言葉として、F4のISSS同盟へ。
入り口防衛がかなり硬かったです。
魔法密度も濃く、がーであん先生の数も半端ない。
友人曰く先生を根こそぎ持ってきてたとかなんとか。

何度か突入し、マスターが抜けて防衛ライン裏EMCで一気に押し押し。
守護石破壊確認されたら相手が先に防衛ラインを作る前(撤収だった?)にEMCで呼び出され速やかに破壊。
時間的にそのまま確保の流れになり、派遣だしておわり。


■総感
・自分自身、平地戦がまじ下手だと感じたGvでした。
私の平地戦技術はしょせん悪魔化前の生体3Fレベル程度のぬるおです。
動画見てイメトレしよう(゚ーÅ)

・SS無いのは許してちょんまげ。


以上です。おつかれさまでしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/425-bd5eedbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
