かえでんにっき。
スポンサーサイト
ウソばっかこくんでねぇ!
何だかんだでモンスターハンター3をすごくやりたいかえでんですこんにちは。

MH3を買った人から話を聞いた限り、やっぱりモンハンなんで何だかんだで面白いらしいです。
私も動画とか見てみたんですが、武器のモーションの違いは少し追加されてるだけでほぼ変わらなそうなんですが、モンスターのほとんどが新規に登場しておりやりごたえがありそうです!

従来のモンスターも登場するらしいのですが、前作とモーションがほぼ違うようで別物と思っていいらしいですねぇ~!

すごくやりたいんですが、Wiiは持ってないし、買う気もないので無理ですね\(^o^)/
どうせいつかPSPでMHP3がでると信じているので、気長に待っております(´・ω・`)

以下RO
この前ゲフェンで大規模なテロがありました!
画面が固まるくらいだったのであれはすごい規模でしたね・・。

20090805tero.jpg

何かしらんけどMVP獲得!
私が倒したのはエドガっぽい。

20090805teromvp.jpg

MVPがいるってことは血枝折ったってことだよね・・・。
ヘルフライとかいたから蝿王もいたんかなぁ??
でも蝿王みてないな・・・。
いたらもっと目立つし、下手したら討伐できないよね。
ヘルフライ単体なら普通の枝でも出るってことかな。

まぁどこの金持ちかしらんけどすごいなぁ~。
自分だったらケチなんで血枝折るくらいなら売るな。



そしてWizなんですが98になっても何だかんだで経験値増えています。
死んでも、何だかんだで増えるあたりトールすごいれすう・・・。

でもまぁオーラなんて別になる気ないしいいや。
と思っていた自分ですが・・・。

昨日は生体行って、オーラDOPに蹂躙されました\(^o^)/

20090805alk.jpg

昨日は最終的には5%くらい減ったかな・・!
そしてけっこー凹んでいる自分に気づいてしまった(pwq
何だかんだで経験値気にしていたんですね・・・、まぁ経験値減るとセツナイよね!

現在18%。まぁ急がなくても徐々に1歩ずつ進んでいければいいや・・!


死ぬのはいいけど、レアが全然でないのはホント報われない(pwq

小物がでるから赤字にはなってないんだよなぁ~・・。
でもでかいレアがきてくれないとホント装備買えない。

★欲しい物
+9SoP
エリオット焔
アガヴルシウス
黒縁メガネ


100Mくらいかかるな(・ω・;)

オル手10個が目標なのに、まだ1個もでてないとかどういうことよ・・・!

誰か貢いでくれ!

貢いでくれる王子さま募集ちゅ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/426-6f6505b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
