かえでんにっき。
スポンサーサイト
カーサ確殺率90%越えで脳汁ずぶ濡れ状態
かえでんぴー モッコスうれぴー のかえでんですこんにちは。

のりぴーが行方不明ということで、今すごいニュースにあがっています。
私は最初は、
『のりぴーはやってない!あまりにもショックでちょっと現実逃避したいだけだ!かわいいは正義><。』
と、同情していたんですが、最近ではどんどん新しい情報がわかるたびに、何だか行動がめちゃくちゃ怪しいなぁと思ってきました・・。

のりぴーヤクきめちゃったんすか;w;きめちゃったんすか;w;

長男を知人に預けてるってことは、今一人・・・?
最悪な事態にはならないで欲しいです(pwq

有名大学の件といい、お塩先生の件といい、世間はそんなに薬まみれなんですか・・!
自己責任なんで使いたい人が使えばいいとは思いますけど・・。
ただ薬見つかって連帯責任で出場停止とかいうのを見るとかわいそうです(;;

ご利用は計画的に・・・。


以下RO
昨日のお話。

昨日はエリオット焔と、アリアダイアデムを借りてトールへ行ってきました。

20090806soubikari.jpg

これでカ―サをAMPSG1回で倒せる確率は93.7%です。
ただダイアデムは見た目がイマイチ。

見た目と性能は別けて考えろと昔えろい人が言ってたような気がします。
確かに昔のうnkは・・・。

これでジョブ70になって、アガヴルシウスと+9SoPにすると、

99.92%

まで上がります。
ほぼ確殺やないか・・・。

サインを1個オル手に変えても99.69%。
オル手を2個にしても99.04%

これはもう脳味噌飛び散るな・・・。
そんなお金ありませんけど(´ー`)

でもこれはあくまでも全て換装させた状態でSGを放った場合の計算であって、
実際は持ち替えによる遅れが生じるので、実際ここまで確率が高いものではありません。
昨日やった感じで絶対、確殺率90%↑もなかった・・・。

しかもサラが落ちる前によくガンバンとかされて、サラが残って2HQでアババとかあったしw

私は基本イミュンD肩で動いて、カサがいたら持ち替えSGしてますね。
大体SGを撃つ前に肩を持ち替えていれば高い確率でカサを落とせそうです。
そしてSGが終わったらすぐD肩に換装。

肩がエリオットのままサラに攻撃されると、2、3カミでやられます。
カサのSpPとか、剣のSBでも一気に瀕死でかなり危ないです・・・。
何で敵のタゲが自分の時は迷わずD肩。

肩の持ち替えは先のことを予測しつつ換装するのがべターだと感じました。Theリアルサフラ!

まぁ、ここまで火力特化させるならアリス魔法書が欲しくなるけど、アリス魔法書は趣味装備だなと思いましたが、
狩り装備だろうがGv装備だろうが自分の好きな装備を集めてる時点で全て趣味装備だと思ったり思わなかったり!



そしてトールペアは1日2時間か3時間くらいやってるはずなのに、ほんとレアがでません。
あまりにもレア運がないために、ついに以下のような称号が与えられました(pwq

20090806readen.jpg

メテオプレートだけ溜まっていくなぁ~。。。
みんなもっと過剰しようよ!!!
だからもっとメテオ買ってにゃん(*・ω・)ノ


とまぁ、前回ペナ食らいまくって凹んでいましたが、何だかんだで30%まであがりました(笑

20090806keikenti.jpg

これは別に生体行って死んでもいいってことだな!
いあ、死ななければそれにこしたことはないけど(pwq


週末はトールいけるか怪しいなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/427-89d3ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
