かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月16日Gv日記【ソルジャーの集い】
お店で食べるもんじゃは高すぎると思うかえでんですこんにちは。

先週の土曜日、月島へもんじゃ焼きを食べに行ったのですが、ほとんどのお店でトッピングをすると1000円超える所が多かったです。
そんな私はデラックスカレーもんじゃとかいうのを頼んだんですが、それは1品1600円でした・・・(’’;
ちなみにツレは1500円のなんたらもんじゃでした・・。

飲み物代を含めると2人で4000円いきました('A`)
これはならお店によってはたらふく飲み食いできる値段ですよ・・。

東京は何でもかんでも物価高すぎだぜよ。


その後はお台場行ってガンダムみてきました。

gandamu.jpg

ガンダムすっごいかっこよかった(´∀`)

あやうくノリで限定プラモ買うところだったよ・・・。


そしてゆりかもめに乗ってると、萌え系の袋を持った戦士とかニュータイプがたくさんいました。
そういあコミケだったんですなー!
国際展示場(?)をゆりかもめの中から見たんですが、外を見ただけでもすさまじいことになっていましたね・・。

お台場合衆国もすごい人多かったし・・。
夏休みのお台場は家族ずれ、カップル、ソルジャーが多くて、まじ人しかいない戦場でした(pwq


以下GvG。
コミケがあるとかいうけど、普通に盆休みだから人が少ないよなという感じじーぶいじー。

まぁ条件はどこも同じです(´ー`)

開始前に、祭りがあるぞ!F1くるらしいぞ!200人くらいくるらしいぞ! という本当かうそかわからんけど情報が飛び交っていました。

こちらの人数はいつもの10人くらい少ない感じだったけど、いつもの布陣を何とか敷けるくらいの職は揃っていた感じ。


そして祭りだ祭りだとみんなテンションが上がっている状態で入り口防衛から開始。

私もVit料理を食べてHPが更にキモイことになって本気と書いてマジモード。

情報通りF1に色んなGが攻めてきてた(きがする)
ほとんどの人は奥まで来ることがなく蒸発していたけど、開始して5分経たない頃に迅雷のマスターが裏へ抜けてってEMC。

こちらもすぐさま守護石へ後退。
後退した時には迅雷がすでに守護石に群がっていて危なかった気がしたけど、何とか処理してラインを展開する。

後は何事もなく30分くらいたった後に相手は撤退して、結局祭ってはみたものの盛り上りませんでしたみたいな感じで終了。

私は後方にいたんでわからなかったんですが、人数は200人どころか100人もいなかったよね?
あと、どのギルドと同盟がくっついていたかわからなかった・・・。

その後は何か色々エコロジー的な感じで、実況聞いたり、キタキタ踊りしたり、いちゃいちゃしたり、そして最後に派遣。
私はB5へ行ってました。


コミケ
夏休みシーズンも終わり来週からはまたいつも通りの人数に戻るでしょうな~。
次に人が少なくなる時は年末年始のコミケシーズンかな??

私は年末年始は確実に欠席だなぁ・・・。実家はド田舎なんでネットもネカフェも・・・・。
というわけで、私がいない時に祭りはしないでね(*・ω・)ノ

というより祭りはもう"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

言葉を借りるならば『お祭りは簡便な><』


Gv後はバカンス。

20090816Gvgo.jpg

そんな感じでお疲れ様でした―。
コメント
この記事へのコメント
かえでんうぉっちは出来た
詳しくはIRCで、ということで。
祭りというほどの規模ではなかったと思うな!
期待させてごめんね><;
本気でやりにいけると思うほど、
自惚れてはないお・・・
2009/08/17(月) 12:14:55 | URL | からむ #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/433-107d663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
