かえでんにっき。
8月23日Gv日記【ゆったそばから卒業】
ふるえるぞハート!


燃えつきるほどヒート!!


おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 



20090826orute.jpg

ジョジョネタより。

そのくらい興奮したってこと(´ー`)r


以下GvG
ってことで今週もエコを心がけようとしたじーぶいじー。


ところが本日は長いことL5へいってました。

20090826gv.jpg


反省点としては、いい加減旧砦行く前は持ち物見直せとおもいまんた。

ホント物資切れるまで気づかないなんて学習しないな(pwq

やっぱ旧砦だとすぐADSで落とされるなぁ。
ホントわしは空気やぜ・・。

そんな感じ、お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/435-32ea3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
