かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月30日Gv日記【たびだちの詩】
ギャンブル運が恐ろしく低いとおもうかえでんですこんにちは。

パチンコとか人生で1回しか勝ったことありません。
まぁ、行った回数もそこまで多いわけじゃないですが・・。



昨日我が愛杖が旅立っていきました・・・。

20090830gv.jpg



そして二度と戻ってこなくなりました・・・。

その後はいくつもの命が奪われ、悲しみだけが広がっていきましたとさ。



以下GvG
また大規模な攻めがあるかも?という噂を聞いて、それに備えたじーぶいじー。

要職の欠席が多いー。阿修羅すくねー。ってことで我が愛くるしいVNIちゃんこりんの出陣です。


20090830gv2.jpg

が、開始直後はどこもこない。


30分かそこらで、極楽天上天下(あってる?)同盟が攻めてくる。
しかし、入り口で完封。
相手はすぐいなくなりました。

料理食いまくってV-MAX状態にしてもうた。すげー早とちりだった。
ちゃんこりんとか阿修羅一発もうってないのにSTR,VIT,INT料理食ってしまったよ(ノ_;)

今回、真の勝者は料理食わなかった人ですね(pwq


その後、その同盟をおっかけてNへ行って後ろからやんちゃしたら、F1をカウンターされました。

F1の守護石防衛戦へ。
ここではすでに料理の効果切れてけど、今回は使わなかった。

そしてまたすぐいなくなって終了。


ラストはB5派遣。
最後までスロマスとからびりすから粘られるも、時間ギリギリに奪取。


そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/437-be5b6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
