かえでんにっき。
スポンサーサイト
9月26日Gv日記【愛ある限り戦いましょう。命萌え尽きるまで・・。】
シルバーウィークは1.5倍必死だったり、外出したりしてたかえでんですこんにちは。

ROやる時間があるときは、うちの秘蔵っこメイドはいぷり(♀16歳)を育成していました(*ノノ)
その成果もあり、トールペアできる最低限のレベルには到達することができました。

後はいらん装備売ってアリスc買うだけ・・・。
10月はちょっとした私用があるので、ROする時間を抑えないといけません。
限られた時間でもトールへ行くぞ・・!

以下GvG
先週Gv日記をさぼったので、2週ぶりのGv日記。
でもじーぶいじーは毎週でていますヽ(・w・)ノ


先週のGvでNT同盟からF3砦を奪取して意外と商業値が高かったので、
今回F3をリセットする方向でGv開始。

NT同盟が取り返しにきましたが、こちらも全軍で妨害しつつ割りまわしをすることができ、
ミッションコンプリート。

そしてお次はF4へ。なんやかんやで再びNT同盟。
すごい重かったなぁ・・。

しかしNT同盟戦はこれぞSEって感じの戦いになります!
バリケ前の攻防がとにかく激しい・・。

戦線を維持しつつバリケを攻撃しようとしても、相手の妨害が上手い+止まない。
維持に努めても、何かのきっかけですぐジリ貧になったり。
小まめに守護石を修復されて、復帰できなかったり。

最後は第二か第三バリケでタイムアップ。
やっぱSE砦って粘られると、落とすのにすごい時間かかるね。

悔しいけどすごい楽しかった!

■総感
しかし今回はF砦にしては重かった。
SPまわしできんし、スキル発動せんし・・・。
とりあえず今回はDis優先で立ち回りをしました。
でも相手はアスム支援つきでリンク旗でゾンビ即復帰してくるので黄Jの減りが激しかった。
しかし今回はちゃんと補充をできていたので、途中で物資切れという事態にはならなかった。

NT同盟の阿修羅陣は今回よく見てたからわかったけど思いっきりがいいね。
うちの布陣にスーッと切れ込んできて要職に阿修羅打っていき、
やられても即復活してくるからやっかいだと思いました。

自分への課題は、仕事の両立かな・・。
右手にメラゾーマ、左手にマヒャドするようなもんだと思うけどがんばろう。
ぼくはメドローアでだいまおうをたおすんだ。
画面全体にDisが飛ぶスキル、言うならば【いてつくはどう】が実装すれば楽なんだけどな(´ー`)

もしかしたら3次職で・・・。

そういえば3次は残りソーサラーの詳細だけが公開されてないな!
どきわく!


そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
ポワトリン!!
2009/09/29(火) 02:24:49 | URL | nayuko #YhxRTNrk[ 編集]
コスモ・マジック! メタモルフォーゼ!!


実は昨日まで友達との話のネタになるまで知らんかった!
2009/09/30(水) 01:05:22 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/443-213b7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
