かえでんにっき。
めいど育成日記
この1.5倍はHPをちょっとがんばってみました。
しばらくTU狩りした後にギルドのアビス狩りに混ざって70台は突破。

そして1回ネカフェにいってアヌビス、家に帰ってもひたすらアヌビス。
ほんと楽な時代ですね・・・。

20090926hpturn.jpg


でもさすがに飽きてきたので、不動先生(@お寿司には甘だれ)にLK用のトール装備を借りて、LKでカーサを狩ってすわせることに。

20090926to-ru.jpg

しかし入り口にHPをおいても横わきが激しいせいもあり落ち着いて狩れませんでした・・・。

そしてルータがもう寿命なのか何か反応鈍いし、サブPCも今のROすらマトモに動かない性能のせいもあり、2日程で断念。
キャラチェンジするだけでフリーズするとかもうだめくさい(pwq
さようなら2PC・・・。
新しいPC買う予定ないので、当分は単線でがんばろう。
ってか単線にしたら急に反応がよくなった!


80後半までカーサ食ったのでこれで臨時もあるだろうってことで、さすがに支援のリハビリせんといきなりトールってわけにもいかないので、島臨時に行くことに。
クエストやっといてよかった!
1時間に1Lvあがってた。何かすごい美味しい。
ホント楽な時代だなぁ・・。
適当にやっても狩れるからまじ楽だな。
これ練習にならんかったねw

20090926nanasi.jpg

まぁ自分が最近ずっとWizやってるのもあってか、Wizの人みてしまうんだけど、
AMPとSGの仕様知らない人が多すぎてびっくりした・・・。
AMPとSGを連発してる人ってわざとやってるんかなぁw

適当に狩ってるうちにガンガンレベルあがって89くらいになりました。

そして89→90はトール鉄板PTの臨時に混ざってみました。
久しぶりにトール鉄板PTやってみましたが、最近のトール行く人って動きいいなーっと思いました。
ホント私は着いていくだけで必至でしたよ(pwq

そしてとりあえず1.5倍期間の目標であった90に到達!

20090926hpsoubi.jpg

後はアリスカードだけ・・!
それでHPでもトールペアできるようになる!

アリスcを貢いでくれる王子様ぼしゅうちゅう♪にゃんにゃん><。
コメント
この記事へのコメント
速いの速いの>w<
がんばれ・x・b
2009/09/30(水) 10:05:23 | URL | ゆずぽん #-[ 編集]
とりあえずもうここらでうちどめかも・・!
2009/09/30(水) 19:26:58 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/444-f1cbb119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
