かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たふ
もう 我慢 できない そういう状態だったかえでんですこんばんは。

ついに手に入れたぞリーサルウェポン。

2009091003.jpg

RXくんから30M程借金して買いました。
しばらくは借金生活です(pwq
目標は1ヶ月以内に返済。
がんばるど・・・!
まぁ、最悪来月のRWC癌畜パックで・・・。


そしてぼちぼちHPでもトールペアはじめました!
まだ2回しか行ってないけど。

まだまだ死んだり巨ハエに頼ってしまうことが多いけど、HWがトール行き始めた頃に比べれば、全然ましだと思いまする。

とりあえずしばらくは数をこなして自分の耐久の許容範囲を知ることからかなぁー。
まだ90/58だからHPもSPもつらい(ノー'*)
でもガンガン経験値増えて行ってるから、早くSW10、リザ4にしたいな。


今日はついにTAFを入れてみました。

AMPキャンセルがやりにくくなるということで敬遠していましたが、
ひなこ先生がTAFの便利さについて熱く説いてくれてすごい魅力を感じてしまったので、
この際思いっきりTAFをいれてみました。

そして実際HWでトールへ行ってみましたが、何か今まで通り普通にAMPキャンセルにできました。
すこしタイミングが変わったかなぁってくらい。


体感として感じたメリットは、

★D服のディレイカットの恩恵が最大限に得られてる気がする。
★位置ずれが少なくなったきがする・・・気がする程度・・。
★移動時の引っかかりがなくなったきがする。
★持ち替えが劇的にスムーズになった。


TAFのおかげか、キャラの反応速度があがったきがしてすごいやりやすかった気がする!

例えるなら、アムロの反応速度についていけなくなったガンダムにマグネットコーティングを施した的な感じです。

私にとってデメリットは皆無でした。
重い日だとAMPキャンセルやりにくそうだなーって感じがしたくらいだな。

にぃちゃん・・TAF・・・おいしい・・・。

命を教わる、ありがとうひなたん



なっちが天使リング使ってた(笑

20091003toru.jpg

効果は微妙らしいです\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/446-8e7a6ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。