かえでんにっき。
スポンサーサイト
10月4日Gv日記【らいじんぐいんぱくと】
はじめてゴルフを見て興奮したかえでんですこんにちは。
性的な意味じゃないよ・・・!

何を見て興奮したかというと、昨日TVでやってたゴルフの石川遼くんですね。
そっち系じゃないよ・・・!

昨日のツアーで今季4勝目を挙げた遼くんですが、優勝までには本当に漫画のような展開
で、見ているものを魅了するゴルフをしていました。

何といっても2度もダブルボギーをたたいたのに、総崩れせず
スーパーショットでイーグルとったりバーディーとったりしてました。

本当に精神力強い18歳だなぁ・・・
私が18歳の頃は、九州の狂犬病と呼ばれ(嘘)、
イライラして周囲の人を噛み付いていたのに、ほんと同じ人間とは思えないですね。
関心しちゃいます(´ー`)

まじ熱い展開でした!

ちなみにかえでんはみんなのゴルフしかやったことありません(照
あ、パンヤもやったことあるわ!

以下GvG
本日もF1砦を本陣に据えてのスタート。

前半戦はF1でひっきー。
今回は色んな同盟がF1の偵察にくる。

特に一番多かったのがNT同盟。
うちにくる!? もしくは 誘ってる!?

ってことで期待が高まります。
しかし前半戦は双方様子見で音沙汰もなく終わり。


後半戦はしびれを切らしてF5砦のNT難民同盟へ。
今回は主に守護石戦での戦いになりました。

色々揺さぶられて守護石戦は平行線の状態から動かせず(pwq
今回は守護石健在ってことで、がーであん先生も相当な脅威になってました。

守護石戦で攻めあぐねて残り10分前に撤退。
そういあ1つの砦内だけでガチで完封されるのは初めてかも?

むこうは金ないっていう噂を聞いてたけど、
旗移動でゾンビ復帰してたから経費もそこまでかかってないような気がする。。。

相手の段取りがうまいとおもいました。
ホントSE砦の特性を一番うまく使ってるな(´x`)


撤退後はB5とC4に派遣をだし緊急車両が通りますよ状態で取得。
そして終了となりました。

■総感
・削っても削っても旗ですぐ復帰できるから総崩れしない。
その点を踏まえ教授としてはどうするべきか・・・。もうちょい考えます_○__|

・TAFの影響ってGv中にあるのかなぁ?なんか重い?ggrks

・単身で姿を現すとすぐ抹殺しにくる。ほんとよく狙っとりますがな・・・。
それともかえでんフェロモンのせいかなぁ(*^ェ^*)♪


それにしてもSE砦の宝が美味しくなったせいもあるのかF砦も賑わってきましたね!

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1]Crazy SANX
[F2]Union Naked Keeper  →ぬこ米うんこ同盟
[F3]幻影旅団  →幻影同盟
[F4]うさぎとかめv  →FRv同盟
[F5]のーたいとる      →NT難民同盟

新神器見越してぼちぼち防衛しだすところあるのかな?

そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/447-462e6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
