かえでんにっき。
4月16日GvG
今日はスキル再振りでMbrと蜘蛛糸を引っさげて別ギルドでのGvG。
開始スタダ入り口封鎖行ったところ、うまく行ってそのまま防衛ライン構築。
でも僕は開始直後のスーパー重力により、ヨーヨー状態で、
味方の魔法にやられて没
ここからが悲劇の始まり。

今日はeB+NSだったみたいで、さすがというかなんというか、
常にサフラサイトが炊いてあり、近づけませんでした。

4月16日GvGeb



結局は見つかってボッコ。
マヤp持ちでもいたんですかね。

4月16日見つかる


お次は忘却同盟と@odinも攻めてきてお祭り状態。

4月16日忘却攻め


これなら見つからないかも?
と紛れ込んでみましたが、そんなことあるはずもなく
この後ぶっこ。
もうちょっと、いたわってーな(ノw;)

4月16日どさくさ


eB+NSと忘却とか凌いだら、
この後はyggも攻めてきました。
EMC止めれなかった・・・。

4月16日yっげMC


ygg凌いだ後はちょっとの時間どこも来なかったんですけど、
味方の防衛ラインをやっと抜けることができて、安心したのもつかの間。まぁ、エンブ違うから仕方ないよね・・。

4月16日味方にぼっこ


まぁ、この後自分のところのギルメンのふざけた行為のおかげで退場となるわけですが・・。
真面目にやってる人に対してする行為じゃないよね。
殺意が芽生えましたけど、堪えました。

その後MADBが御来場して結局戻ることができず様子見。

4月16日MADB1


どんどん増える。

4月16日MADB2


MADBは最後まで攻めてきて、宿無し覚悟だった様子でした。
最後10分くらい前かな?鏡花もきて、
残り3分で落とされましたとさ。
しょんぼり。
何が一番悔しいかというと、

自分が今回何もできなかったこと

まぁ同盟的には自信に繋がったんじゃないかなと思います。

今日防衛してて他の同盟とかについて気になったことたくさんあったけど、このブログ考察するブログじゃないので、心のうちにしまいこんどきます。

ああ、ちなみに蜘蛛糸取ったのはいいけど、使用率0%でした。
最後蜘蛛糸1コも消費してなかった・・。
Mbrは確かに強力だったなー。
でも食らったのは流れ弾に当たった自分でしたけどね☆
身をもって体験しました。
あれは有効に使えればすごいことになりそう。
普段使ってないスキルなんていきなり使えるわけないと思いました・・。
来週はスキル戻して参戦しますよ!
コメント
この記事へのコメント
あれれ?どーして同盟に入ってなかったんですか?
そーいえば私も無所属の教授を見たのですが、
スキルの仕様上の問題でしょうか?
調べても良く分からなかったので・・・。
2006/04/17(月) 01:04:55 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 01:58:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 02:30:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 13:28:24 | | #[ 編集]
>springさん
Mbrは同一G、同盟相手にはかからないのであります。


教授は殺されまくってたのね・・・。
色々大変だけど頑張って!>w<
2006/04/17(月) 14:35:18 | URL | にこーる #wLMIWoss[ 編集]
>ありえるさん
にこーる様が言うとおりでございます。
>某懐かしい方
次やったら省くようにするっす!
人の興を削ぐ行為はいかんよね・・。

>某砂の人
おつかれさまー。
昨日はまじで熱かったさぁ~!
でも俺は何もしてない罠

>にこーる様
まぁMbrについては俺の考察不足・・。
いつかMbr取ることになったら次こそは・・!

2006/04/17(月) 21:46:32 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/45-05219a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
