かえでんにっき。
スポンサーサイト
12月13日Gv日記【( ・∀・)ノ~~~~★~~~~】
3週ぶりのGv復帰のかえでんですこんばんは。

なんかガンホーユーザーシンポジウムの質疑応答の中に、PTメンバのSPも見えるようにしてくれーっていう要望があったらしいのですね。
ガンホーのほうも検討してくれるみたいで・・・

SP見えないからSP欲しい人はゆって><とか言うような、そこまでのゆとりのつもりはないけど、
SPが見えればSP回すのにも余裕ができて、もっとほかの仕事ができるなーと思いました。
これは是非実装してほしいところでございます。
あんま期待してないけど・・・。


以下じーぶいじー
さて今回はF1を棄てる前にお休みしたので、本格的な攻めは数か月ぶりですヽ(・w・)ノ
開始攻め先を探しますが、なんやかんやでF1を攻めることにします。
なんやかんやは・・・・なんやかんやです!

まぁ自分たちが守っていたF1をどういう形で守ってるのか興味があったからですな。

20091213gv0.jpg

最初の方は防衛ライン上or裏でのEMCが数回決まって守護石を突破します。
守護石を修理される前に第一バリケ戦へ移行することに成功します。


20091213gv1.jpg


第一バリケ戦では挟み撃ちで攻撃されつつバリケを順調に折っていきました。
守護石を修理されてがーであんに荒らされつつも、何とか戦線を維持できましたが、
城門が復活した後に城門と第一バリケの間でEMCが成功しましたが、この勝負所で押し負けて壊滅。

20091213gv2.jpg

守護石からでなおし(pwq

後半はEMCマスターがマークされてたのか、EMCも決まりにくくなりこちらが攻めあぐねてEND。

21時20分に撤退です。

そのあとはN2砦とF2砦をFRうさかめが守っていたので、陽動しつつ相手の第2砦(?)であるF2砦で無人になったところで落としました。

最後はB5を確保して、C4に派遣しましたがC4は競負け?て終わり。C4いっとらんからわからんわ!


■総感
F砦はいつの間にこんなに重くなったんだろう。
でも重い時こそかえでんタイム!色んな仕事の手がまわるようになります。
それはなぜかは企業秘密♪

ね○くんにトール装備ばっか揃えてないでボス装備買えって罵られた。なんなのーっ!
ボス装備は無理だけど、必要な物はまだまだ多いからがんばらなければ・・・(pwq

WESで新しい風が吹いてくる・・!?
私はFF13で風と共にry


来週参加したら再来週から帰省だからまたでれなくなる(pwq
毎年ながら年末年始はどこも色々と慌ただしくなりそーね。

以上そんな感じでお疲れ様でしたー(`´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/452-f95de3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
