かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010ねんハジマタ+トール時給20M+HPHW(2PC込み)ペアET
あけまして揉めでとうございます。揉んでいいのよ(*v_v)かえでんですこんばんは。

かえでんはどうやら口達者で繊細な性格でちょっと秘密があるところが魅力的なアウトドア派(笑)のリア獣らしいです(照)

bgata.jpg

そんな感じでいつでもマイペースなわたくしですが、今年もよろしくお願いしますにゃん♪


以下ROネタ。
今年もそれなりにROをエンジョイしていきましょうかね!

今年の目標は
・3次職実装前に2nd教授を作って完成させる。(現在セージ95歳)
・お金を100MためてそれなりのGv装備を揃える。
・トール時給20Mをたたき出す。

近々3次職が実装されるという噂があるので、RO界はまた熱くなりそうですね!
キャラ性能の差がつきすぎて、世間で言う格差社会になりそうな気もしますが。

でも3次を日本独自の仕様で実装されるとか言われてるけど、仮に現システムのまま実装とかなるとホント格差社会になりそうね・・・。
あとレベル上げとかまじやばそうな・・。
レベル100↑は1G経験値とかデフォになるんですかっ!!
でも楽しみではあります。

ソーサラーとかどうやってあげよう('A`)



まぁトール20M/hとか目標をかかげたのはいいんですが・・・
昨日のトールでのこと。

20100109to-ru.jpg

上納は0からスタートだったので、30分で10M。時給20Mペース。


そして1時間後。


20100109to-ru2.jpg



時給20Mでちゃった\(^o^)/

○るんさんと組むとSGをうつだけの簡単なお仕事です状態ってのもあり、サザン実装前は威力不足で殲滅力のなさに悩まされましたが、サザン実装後はカサもほぼSG1発で落ちるのでかなりペースがあがりました。

今回はほ○んさんが本気キャラのフルブーストじゃなかったらしいので、本気になるともうちょいでるかもしれない。

もうちょい詠唱速度が早くなって、動きもさらに洗礼されれば時給22Mとか狙えるのかもしれないなぁw



そして昨日はさらにETペアに!
必死すぎて全然SS撮れなかった(pwq

20100109et.jpg

ワニマップで1回こけてしまいましたが、57Fまでは割りとすいすい上れました。
しかし57Fのアクエンが倒せなくてEND。
アクエン対策にQダムドロッドとか作ってみたものの、9999ヒールの前には無力でした。
他の敵にダメージを散らしても、ある程度ダメージを与えると自分優先に9999ヒールするらしいので、全然だめだめ。
ちょっと事前の下調べが足りなすぎたな・・。
しかし対策はわかったので次回はいけるはず!

その後は、このままやめるのは悔しいので、助っ人を呼んでもらって57Fは突破。
そこからは3人で進んで、結局4時間フルにつかって69Fまでいきました!!

どっかの鯖の人とかHWHPペアでイフリートとか倒したらしいので、とりあえず最終目標はそこですね!

狩りはやっぱシビアなほうが面白い・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/455-fed7e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。