かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月10日Gv日記【Gv日記カテゴリ5年目突入】
2006年から数えて5年にもなるんですね・・・。時間がたつのは早いです。
懐古厨のかえでんですこんばんは。

みなさん1.5倍はいかがお過ごしでしょうか!
私は今年の目標にかかげた2nd教授をつくるべく、さっそくセージで氷Dいってきました。
運良くその場で狩りしてる御方にFARを貰えるPTにいれてもらえました。
ありがたかった!

20100116koorid.jpg

FARはハエー!ツエー!オモシレー!って感じで、飽きっぽい私でもモチベが維持できました!
いつもは1時間しかソロ狩りできない私でも2時間近くがんばれましたよ!
優しい方が多いので狩りする時のマナーを気をつけなければいかんかもしれない(pq


以下Gv
今年一発目のGv日記。今年もよろしくお願いします!

色々書こうと思ったけど、これ書いてる時間も時間なので適当に・・・。


暁天KMと戦った。

20100116gv.jpg

ヒバムSGがちょー痛かった。
一発で守護石前の防衛ラインを崩されるほどの威力・・・。
即死はないけど気をつけないといかんなー。


最後はC4とB5派遣で私はB5へ。

最後の最後でNT難民が強襲。
色々ER抜けていくのみえてたんだけど、追いかけなかったのはまずかったかな・・。
B5陥落。

でも他の砦を結構取得(*v_v)

以上おつおつ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/456-25e06fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。