かえでんにっき。
スポンサーサイト
今更いーてぃー登頂
基本的に集中力散漫なかえでんですこんにちは。

興味あること面白いことにはそれなりの集中力を発揮できますが、
そのほかのことに関してはてんでダメダメです(;;
勉強とかすごい嫌いなので集中力なんて10分も持たないですしね。

そんな私ですがFCASセージの集中力がもちません!
クリックゲーなんで集中するもんじゃないきもするけど・・。
最初は魂FCAS面白かったんだけどなw

とりあえずステandスキル計算してたら2nd教授がすごく欲しくなったし、
○ザードさんに罵られたしがんばらないといけません・・。

以下ETねた
さて昨日は某トーラーチャンネルの人たちとETいってきました。

私はあんまりボスもやらないしETも行かないほうなので、ホントついていくって感じですが(pwq


出発は23時半くらいから開始75Fからスタートでした。


しかしボス戦のところで何度も決壊してしまい、中々スムーズにすすめませんでした(pwq


立て直す際のレディムは爽快でした。

20100116et.jpg

時間はかかったけどボスはご機嫌だったのか、何か色々貰いました。

イフリートからイフリングとか、蝿王からバリアント靴とか・・!
まじ熱いかった。


そして私は今までET登頂したことなかったんですが、はじめて登頂しました!!
前回ETに上った時はエントにディスペルしに行こうとしたところで、
死→誤クリ→戻りでリタイヤ。
泣く泣くナハト見れなかったんですよね・・・(;;

今回は見れました!ssはうまく撮れなかったけど。

nahato.jpg

でかいくて、かっこよくはないけど感動しました!
まぁ反射狩りで一瞬なんですがね・・・。

20100116et2.jpg

最後はSSなんか撮らせてもらいました!
真ん中でごめんちゃい>w<


お財布もホクホクになりそうだし、眠かったけどがんばったかいがあったってものだ。

さてセージがんばるか(*^-’)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/457-21db18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
