かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月17日Gv日記【仁義なき三つ巴。光りになったガチムチ】
今日はちょっと風邪引いた(気がした)ので、休みのかえでんですこんにちは。

何だかんだでやる気だして狩りをしております。
2年くらい前に作ったセージが97になりました!
今日中には98になりそうです。

あとはちまちま狩ってオーラまでもっていければいいかなーって感じです。

以下GvG
最近大手同盟間で色々と動いているじーぶいじー。

本日はまず最初にCS鏡花天下ぽりんでN5のリセットから開始しました。

F1でNT難民同盟が大量に傭兵を雇って、幻影同盟を攻めているという情報が入ったので、
リセットしながらF1の状況を聞いていました。

こちらの連合では色んな思惑が混じりあって、第3勢力として介入して幻影同盟を援護するか!?って話合いが行われました。
色々話し合いが行われながらリセットを進めましたが、リセットが終わる頃にはF1のほうでは第3バリケ突破されたーって情報が入りました。

幻影側がエンペスクラムで粘るのを期待しつつ急いでF1にいきましたが、間もなくしてF1は落城。

攻守交替で次はNT難民同盟の防衛。

城門ができる前に侵入し、一気に第二バリケの攻防から開始。
幻影同盟の動きを確認しつつバリケード前に進軍します。

20100117gv0.jpg

一部を除き幻影同盟とは共闘しつつ攻めましたが、NT難民同盟にEMCを上手いように使われ中々戦線が動かせません。
バリケ3本までは折れましたが、その後が中々・・・。

20100117gv.jpg

マスターを見つけることはできても超重力で自分のキャラは動かない。
しかし、EMCの詠唱は進む・・・。止められねいよw

21時半頃に守護石が復活して城門も復活。
城門内にはマスターが残っていましたが、戦線を維持することができずにEND。
自分はEMCで呼ばれてすぐ落とされてしまったのでそこは猛省(pwq

幻影同盟側も間もなくして撤退し、こちら側も守護石が2つ復活したところで撤退。


その後は派遣でN5を取得。
その後にB5へ行き、そよ風+からーおぶそうる(?)が同盟組んで防衛してたところ制圧。
今回はB5を集中的に防衛。
最後にNT難民同盟の派遣舞台+エンブ無しAXがきたけど、時間切れまで守りきることに成功。

■総感
・やっぱSE砦での共闘は難しいですな。こちらの連合も急遽F1攻めだったので、情報の伝達不足もありちょっと混乱したところもあった。

・指揮感やマスターのEMCの使いどころ次第で数ゲーが機能するとおもった。

・自分の超重力下での動き方は考え直し。狙われてるのわかってても動かないのでやられる・・・。

早く2nd教授で参戦したいわーっ!
以上お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/458-fd13712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
